

お散歩


お散歩はほどほどにということで時々河川敷に行く。





誰もいないね~。



DSCF0042_convert_20131005165210.jpg
ゆっくり歩こうか~。




DSCF0048_convert_20131005165333.jpg
お~い。待って~ゆっくりだよ~。



DSCF0049_convert_20131005165436.jpg
そうそういい子だね(^^♪



DSCF0044_convert_20131005165549.jpg
ぷうたんは走ってみな~。



DSCF0052_convert_20131005165702.jpg
ぷうたんはどこでもエルザにべったり。


お散歩できるって幸せだね☺






管理者にだけ表示を許可する


私もエルザとお散歩したい〜~\(^o^)/
新車も乗りたい〜~\(^o^)/

エルザの調子は、どうなの?(*^_^*)
バニラママ | URL | 2013/10/06/Sun 15:04 [編集]
こんにちは~♪
おおおっ!
河川敷のお散歩楽しそうだね♪
くつろぐ姿もかわいいね!
みっきぃも歩けなくなった時から
お散歩って幸せだな~って思うよ。
エルザ調子はどうかな?
みっきぃママ | URL | 2013/10/06/Sun 16:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

