

1年2か月ぶり
何が1年2か月ぶりかというと・・・




メルシーとのお出かけ(^^♪




DSCF1194_convert_20151010180326.jpg
紅葉がはじまってました




DSCF1209_convert_20151010180426.jpg
メルシーはいつも楽しそうだね




DSCF1216_convert_20151010180458.jpg
そういえば秩父って初めてだね




DSCF1217_convert_20151010180601.jpg
なんだか神秘的で気持ちよかったな




DSCF1213_convert_20151010180631.jpg
ご神木からパワーをもらえたかなぁ・・・




DSCF1221_convert_20151010180813.jpg
かなり寒かったけど、メルシーはへっちゃららしく、ガンガン泳いでいたよ。
去年はあまり泳ぐのが好きではないのかなと思ったけど、今年は凄く上手になって自信がついたのかとても楽しそう♪
来年の夏はまた一緒に泳ぎに行きたいな~




DSCF1190_convert_20151010180841.jpg
帰ってきて写真を見てみたらぷうたんの写真はたった1枚・・・

おまけに後ろ姿・・・

Mちゃんと久しぶりに2時間も温泉につかってたね。
お喋りしていると何時間でも入っていられそうだよね


留守番がいないと出かけられなくて、本当に久しぶりだったけどやっぱり楽しいなぁとつくづく思ったよ‼

また遊んでね~♪




3年ぶり
8月14日はバニラの命日。

もう3年も経つんだね。



バニラとエルザが最後に泳いだ碁石海岸に行ってきた。



DSCF0700_convert_20140817152118.jpg
メルシーと一緒に(*^-^*)



DSCF0705_convert_20140817152311.jpg
楽しそうだね~。バニラとエルザもこんな顔をしていたっけ。



DSCF0712_convert_20140817152423.jpg
メルシー泳ぐ?  ボクはプールのほうが好きかも~。

母さんはエルザの代わりにMちゃんと沢山海に入ったよ。
メルシーは一緒に泳いで気がすむと一人でタープに帰っていくんだよ。
その後ろ姿が可笑しくて笑った~。


勿論ぷうたんは泳ぎたくないわけで・・・


DSCF0708_convert_20140817152446.jpg
あれれこんなところからしっぽが出てる(;^ω^)



DSCF0709_convert_20140817152526.jpg
まだなんにもしていないのに眠っているし(-_-)zzz



DSCF0707_convert_20140817152506.jpg
強制的に泳がされるのを知ってか隠れてる?(^▽^;)


バニラとエルザも一緒に泳いでいたかな~。



川遊び


こう毎日暑いとワンコだけでなく人間も水に浸かりたい。



泳ぐとは言わない・・・浸かるだけでいい。




これから楽しいことが待っていてもいなくてもウハウハ君のメルシー。




138212.jpg
ここもT君たちが見つけてくれたキレイな川。さすがにお盆とあって沢山人がいた。




138213.jpg
さすがに泳いでいる時は耳パクしないけど泳ぎながら尻を嗅ごうとしていたメルシー・笑



138214.jpg
相変わらず一生懸命泳ぐエルザっち・・・でも遅い・笑



138215.jpg
よくわからんが楽しそう・・・ぷっ!



ぷうたんは泳いだのか?


つづく・・・





世界遺産
富士山が世界遺産になるそうで最近テレビでよく観る。





先週土曜日・・・目の前にど~んとそびえる富士山は何回見ても感動するもんだ。


晴天だったらもっと綺麗だったろうな~。


13632.jpg
この前テレビで紹介されていた富士山メロンパン。美味しかったよ~。


でも富士山はついでで本当の目的は・・・



13633.jpg
気持ちよさそうにお昼寝しとるね~zzz


つづく・・・



ドッグランでお花見

時々行くドッグランには桜の木がある。


遊びながらお花見して桜と写真を撮ろうと行ってみた。




ほぼ満開。空が青かったらもっと綺麗だろうな~。



133302.jpg
桜とエルザ達の写真を撮りたかったが下のほうの枝を切ってしまってちょっと残念。



133303.jpg
ボクは桜はどうでもいいよ。それよりぱるとまりん来るかな~。



133304.jpg
来た~!! 皆嬉しくて走り回る~~。



133307.jpg
そして暫く遊ぶと…おやつないですか~?




133306.jpg
早くください!!


やっぱり君たちは花より団子だね。





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

