

運動会のあとは
運動会の競技写真は係りがあるので全く撮れない。


だから・・・


のんびり♪みっきぃライフで見させてもらうもん。


みっきぃのパパさんが撮ってくれる写真にはいっつも感動!


おかあしゃんには絶対無理だから。


運動会後のランチで皆の写真を撮るぞ~と頑張ったけど・・・




まだマシに撮れたビアン。



121173.jpg
きみまろと旬はこれしかなくてきみまろなんて後頭部(汗)



121174.jpg
類もテーブルからの~顔だけ。



121175.jpg
マーブルは横顔だけどまぁいいか。



121176.jpg
柚・・・許せ!



121177.jpg
ベノアの鼻が切れてるし・・・トホホ。



121178.jpg
あらんはmaoさんが撮ってくれたからいいね~。



121179.jpg
ぷうたんが珍しく子供達に大人しくナデナデされているが顔の表情がわからん。



でもでもこの日の主役は鹿児島にママと行ってしまう杢(ムク)だから。



12117.jpg
ムクは娘2号の勤め先からいったワンコ。
チワワなのに全く吠えずワンコ見知りも人見知りもなく優秀なセラピー犬。
遠くに行ってしまうのはとても寂しいし残念だけど向こうでもきっとアイドル犬になるね。


ムクもママも元気でね~。
また絶対逢おうね!!


デモ犬
先週の土曜日すまいるわんで受けたしつけ教室へエルザと行った。




おかあしゃんここは遊ぶところ?


残念でした~芝広場だからって遊ぶとこじゃないんだよ。


1210313.jpg
やっぱりデモ犬なら類じゃなくてわたし~旬よね。



1210314.jpg
そうそうやっぱりマーブル兄ちゃんよりわたし~柚よね。


あっ旬だ。


1210316.jpg
逆らわないから優しくしてよ~。



1210315.jpg
失礼ね!私はなんにもしませんけど。



1210312.jpg
大丈夫かな~・・・



え~と写真を見ていたらこんなアテレコが思いついちゃった(笑)




集合写真
セラピー活動の後、集合写真を撮ろうということになった。





まぁ視線はまちまちだけどちゃんと待てて皆偉いね~。
ベンチがかなりぎゅうぎゅうですが・・・
左からベノア[ ぷうたん・みっきぃ・ビアン・むく・ヤマト・クゥ・類・旬 ]エルザ
あ~むくは小さすぎて見えないし類は後ろに隠れちゃった。


それじゃ~大きい子組と小さい子組で撮ろう。



1112221.jpg
ベノアいいお顔してくれたのにお日様が当たってしまってごめんよ。



1112222.jpg
小さい子だけで撮ったらむくも類もちゃんとお顔が見えてよかった~。
んっ??でも誰かいないぞ?!




1112223.jpg
アハハ~みっきぃは早速天使の羽を取ってもらってすっきりしちょった。


あとは・・・



1112224.jpg
奥様そろそろ洗濯物を取り込んでよろしいでしょうか。


お願いします。


承知しました。


ビアン・・・そのまんまだよ(笑)


一番人気♪
12月17日は今年最後のセラピー活動だった。


クリスマスも近いということで・・・





トナカイさんとサンタさんでレッツラゴ~。
う~ん・・・このトナカイではサンタを乗せて走れない(汗)


しか~し、こんなに可愛くしても敵わない一番人気はこのお方。



1112203.jpg
そう、みっきぃの妹のベイビーさ。



そうだベイビーもへ~んしん!!



1112204.jpg
どう?ワタチぷうたんより似合うでしょ。



1112205.jpg
やらせてあげたんだからもう取って~。





1112206.jpg
いいも~ん。取ってくれないならワタチがとるもん。




1112202.jpg
そしてお兄ちゃんのみっきぃは天使の羽をつけられちょっと固まる・・・




1112201.jpg
ボクはみっきぃの気持ちがよ~くわかるでっす。

つづく・・・


わんわん運動会のあとでのつづき
さて~、昨日のつづき。



unndoukai7.jpg
コーギーの旬。小さくて可愛いモデル犬。
でもちょいと怖いお姉さん。徒競走では柚に体当たりしたらしい。



unndoukai8.jpg
旬のお家の類。 旬姉さんの教育的指導のもとそれなりの子に育っている?!
運動会では会場のムードメーカーだったね。



unndoukai6.jpg
お馴染エルザの親友まりんとぱる。
ぱるはエルザの1歳お兄さんだけど元気ハツラツ~。何気に運動会初参加だったがアイコンタクトではあとちょっとで優勝だった。
まりんは犬無し参加のKさんとバッチリやっていたね。



unndoukai12.jpg
ポメラニアンのプント。
とってもシャイだから沢山のワンコがいて疲れたろうな~。
できるかな~と心配していたけど頑張っていたよね。



unndoukai11.jpg
久しぶりのみっきぃ。
みっきぃは5月にお兄ちゃんになったから暫くお休みしていたけど運動会に参加できてよかったね。賞品もゲットできたし。
楽しい運動会の様子は是非こちらで。
パパさんが撮ってくれた写真早く観たいな~楽しみ~。



undoukai10.jpg
みっきぃの妹ちゃん。
もうすぐ6ヶ月とは思えない成長っぷり。ニコニコさんで可愛いな~。
みっきぃが優しいお兄ちゃんでよかったね。ぷうたんだったら意地悪兄さんで大変だったよ。



unndoukai13.jpg
今年の運動会はエルザがちょっと心配だったからぷうたんに頑張ってもらおうと思っていたけど、デモ犬のエルザとずっと一緒にいたからぷうたんを出すのが面倒になり結局あまり出番のなかったぷうたんだった。
unndoukai14.jpg



ランチに来れなかったワンコ達の写真がないのが残念。
皆を撮ろうと頑張ることってほとんどないし~。 ←ブロガーとしてどうよ。 




Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

