

スティッチ
Kねぇしゃんがディズニーランドへ行ってこんな物を買ってきた。

スティッチ
もういい年なのに^^;
でも可愛いのでつけてみたくなる・・・私じゃなくてこの方に。


スティッチ1
いや~ん!可愛すぎて食べたくなっちゃう~~!! ←ハイ!親バカですけどなにか?!


スティッチ2
隣で「ボクには?」的な顔をしていたので着けてみた。ではなくてのせてみた。

ぷうたん・・・お顔より大きいですけど。。。可愛いよ♪


ヨーグルト
毎朝エルザとぷうたんと私はヨーグルトを食べる。
そして、ヨーグルトがなくなるとエルザ達のお楽しみがある。

ヨーグルト
1・2・3って数えたらぷうたんの番だよ。

ヨーグルト1
顔がすっぽり入ってますね~。

ヨーグルト2
おかあしゃんもう一回ボクの番くる?

ヨーグルト3
ぷうたん残念~きれいになっちゃったよ。

おかあしゃんまたなくなったらお願いね♪



うぃっしゅ?!
秋も深まり眠るには一番気持ちよい季節。
それはワンやニャンも同じらしい。


りゅう手
あれ~りゅう気持ちよさそうに寝ているけど・・・そのお手手はもしかして「うぃっしゅ!」ではないかい?

りゅう手1
いや~んかわゆいの~。
でもなんか変です・・・

りゅう手2
そっか~「うぃっしゅ!」は腕が上をむいてるんだよね。

でも可愛いからいいことにする。


我慢の子
梨もそろそろ終わりですね~。

梨
おかあしゃん、お姉ちゃんは梨を剥いてきてここに置きっぱなしでずっと携帯をいじってますけど梨いらないんですかね~。

梨1
早く食べたい~!
そろそろ我慢の限界です!

どうやらお皿にあるものは食べてはいけないとわかっているようです。
子犬の頃は盗み食いをしておかあしゃんのカミナリが随分おちていたのにね。


那須でゴンドラ その2
散歩をしたらのどが渇く。

ゴンドラ8
ちょっと~バニラ私にも飲ませてよ~。
耳まで私にのっけちゃって!

ゴンドラ9
あ~もっと飲みたいな~。

水を飲んだらおかあしゃん達がこんなことをして遊んでいる間休憩ね。

ゴンドラ12
クララ~~!!

ゴンドラ11
エルザのかあしゃんって歳いくつだっけ?!
え~と気持ちは10歳みたいですね。

ゴンドラ7
そんなことをして遊んでいたら気温も気持ちもちょっと寒くなってきたので記念写真を撮って降りようということになりふり返ると・・・

ゴンドラ10
ボク寒くて死にそうです。

那須日帰りお出掛けやっと終了・・・


那須でゴンドラ その1
川で泳いで足型作ったらお次は山へレッツラゴー!

ゴンドラ1
おかあしゃん、エスカレーターってちょっと怖いです。
実は足が震えてます。

ゴンドラ2
早く降りるです~!!

ゴンドラ4
ゴンドラは前にも乗ったことがあるからへっちゃらだよ。

ゴンドラ3
ボクなんて上からお外が見られるさ。

ゴンドラ5
そして着いた所は気持ちの良い山の上「那須高原ゴンドラ

ゴンドラ6
バニラは美味しそうなサラダバーが気になる?
さ~て美味しい空気をたくさん吸ってお散歩しよ♪

その1ってことはまだつづく・・・


那須で足型
去年みっきぃが足型作ったのを見せてもらって「可愛い~」と思っていた銀猫Glassで作ったよ~。

足型
ぷうたんのあんよをぎゅっと押し付けてっと。大きくて顔型もとれそうだ・・・窒息しそうだけど。

足型5
そして一週間後送られてきたよん。きれいに肉球がくっきり。
ダックスの足って結構大きいよね。

足型1
お次はエルザ。
私はもう疲れちゃってますから足型とツーショットなんて嬉しくないですっていうとっても迷惑そうな顔。

足型3
パットの中をきれいにバリカンをかけていったのでバッチリ。
爪もちゃんとあるね。

足型2
型を2回とるんだけどバニラは足が大きいから調度2個分だわ。

足型4
でかっ!!バニラは横幅があるね~。
エルザより泳ぐのが速いのはこの手の大きさも関係あるかな。

足型6
並べるとよくわかるけど、ゴールデンの男の子と女の子じゃこんなに違う。
ちなみにバニラのほうが200円くらい高かったよ。

念願の足型も作ったし次行ってみよっか・・・




Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

