

寂しいトリミングデー
恒例の月一トリミングデー。
5月に体調を崩しながらも飼い主さんの手厚い看病で完治とはいかないまでも元気を取り戻し頑張って来てくれていたシュウが6月30日虹の橋を渡った。
今年はワンコ友達が次々と虹の橋を渡る。なんだかな~と落ち込むよ~。


くり
お家でのシュウとクリフ。
兄弟だけど毛質が全くちがう二人。だから間違えることはなかったね。


しゅう
5歳になってから兄弟一緒の生活になったけどお互いの性格を理解しあって上手に生活していたね。



いつも一緒に来ていた子が来なくなる・・・
実感がなかったけど「あ~1人になってしまったんだ~」と淋しくなった。
クリフも昨日はママから離れずじっとしていたからちょっと心配だった。



しゅう1
でも母さんがいなくなるといつもどおりでホッとした。



しゅう3
ぷうたんも淋しい??・・・
アレっ?!



しゅう5
ボク今日からお世話になるみたいなんだけど・・・

ぷうたんによく似たダックス君はクリフ家のおばあちゃんの愛犬「ロッキー」


しゅう4
ボクの家にダックスはボクだけでっす。

さすがダックス性格も似ているらしい・・・


めっちゃ嬉しい~♪
エルザは来客大好き♪
とりあえずソファーを登ったり下りたり走ったり。
そしてどうにもならないくらい嬉しくなっちゃうのがバニラ一家。
生まれてからずっと仲良しだもんね。

「今日バニラが来るよ~」なんて何時間も前から言ってしまうと待ちくたびれてしまうエルザ。
だから最近はサプライズにしている。





キタ~~~!!!


7111.jpg
アヘ~~!!!


7113.jpg
ウヒョ~~!!!


エルザが壊れてる間バニラは・・・



7114.jpg
オモチャのチャチャチャ♪



7115.jpg
そしてやっと兄妹の挨拶。


一通り終わると後はT君に甘えてるふりしてテーブルチェックをしてねだる・・・


玄関に・・・
仕事が終わり帰ると玄関に・・・





エルザが寝ていて可愛い肉球が・・・
(カメラ持っててよかった~)


asi1.jpg
そして、玄関を開けるとこうなる。



asi2.jpg
だからはみ出た足を押し込んで入る。



いいんだけどね・・・


ダンボール
猫は身体よりちょっと小さい物の中に入るのが好きだ。
鍋猫がかなり流行したけどあれもぴったりがいいのだろう。
りゅうに随分前から可愛い篭とかを買ってあげようと思っていたのだけど、使ってくれないと無駄になるし・・・で結局そのままになっている。
荷物が届いてダンボールをそのままにしておくと入ってはいるけどピッタリがなかなかなくてお気に入りにはならなかったり。


しかし、この前届いたダンボールは大きさがよさげ・・・タオルを敷いてみた。



箱
ちょっと窮屈な感じがいいんじゃないの~?!
その弛んだお腹おかあしゃんと同じだね。


箱1
こういう格好がすきだよね~。



箱2
その頃こちらのお二人さんは夜散歩から帰ってきてクールダウンちう。



箱3
ダンボールを押して・・・



無理やり川の字・・・




Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

