

人間かっ?!
随分と暖かくなり春らしくなってきたけど・・・





123303.jpg
敷物と同化している誰かさんを発見。




123301.jpg
気持ちよさそうに眠っている誰かさん。



123302.jpg
それにしてもうまいこと頭だけ出てるもんだね。


人間かっ!!
と思わず一人突っ込みしたなり。


どんよりな一日
月曜日はトリミングデ~だった。





今日はどんよりな一日だわ~。
わたし~バリカンでパットの中をジョリジョリされるの大嫌いなの~。
おまけに用もないのにおかあしゃんったら私を病院に連れて行ったのよ。


アハハ~ごめんなさいよ~。
だってね、首のとこになんかしこりみたいのみつけちゃって、日曜日から寿命が10年くらい縮まる思いだったのよ。
だから「何でもないよ」と言ってもらって思わず診察室でガッツポーズしたくなっちゃったわよ。
でもさ~かなり呆れた顔の先生と看護師さんだったね・・・
いいのいいの~そんなこと気にしないもん!
それに「気になることがあったら来なさいね」って言ってくれたし。



123264.jpg
チョキチョキ前のボサボサお手手。




123265.jpg
チョキチョキちう。




12328.jpg
チョキチョキ後の可愛いお手手。



123281.jpg
おヒゲもチョキチョキしてもらってお顔もスッキリ。
唇もしぼんだね。



123282.jpg
ボクもきれいになったなり~。


今日は楽しい一日にしようね♪


おもちゃ好きとおもちゃ嫌い
一昨日はすまいるわんのしつけ教室・育成教室・アニマルセラピー親子教室と一日だった。

エルザは疲れがとれないお年頃なので昨日の朝散歩は中止。



そしたら・・・




おねぇたん遊ぶなり~。
え~~めんどくさい。



123261.jpg
そんなこと言わないで遊ぶなり~!
嫌だって言ってるのに~!




123266.jpg
じゃ~おもちゃで遊ぼうよ。
ボクはおもちゃは嫌いなり~。



123262.jpg
おかあしゃん遊ぼう~!!

え~嫌なり~!


今日の唇
一昨日腫れちゃった唇。





昨日よりちょっとしぼんだ。



123221.jpg
ここが結構硬かったりする。


心配してくれたお友達ありがとう。


あのね~おかあしゃんは心配しすぎなんよ~ ・・・by エルザ


腫れた唇
昨日バニラ一家が来た。

エルザは毎度の「嬉しくてどうしたらいいの~!!」ダンスを披露。

そしておもちゃを咥えてMちゃんを襲ったり。


そんなこんなで楽しかったんだけど、バニラ一家が帰るとき「エルザ~バニラ帰るって~」と顔を触ったら・・・






右上唇がもっこり腫れてた。



12321_20120321132731.jpg
Mちゃんが「きっとはしゃいだ時自分の歯で挟んじゃったんだよ」って。


うんそうだね。
昼間は腫れてなかったし・・・多分。

大丈夫。大丈夫。


あ~心配症がうずく・・・


お久しぶり~♪
この前久しぶりにこの方々に会いに行ってきた。





りんご~♪ さらだ~♪


真剣な顔しとるね~。



123191.jpg
えるざにお供えしたアップル食べていいって~♪

りんご~およだがのびちょるよ。


123192.jpg
ママさん一番は私にしてね。 
(あちゃ~エルザお行儀が悪いざんす。)


あっ・・・食べてる写真がない。。。


そしてママさんがいなくなると・・・


123193.jpg
さらぴょんママさん家出しちゃったのかな~?!
え~そんなの困る~!
(さらぴょん耳裏返ってるし・・・)



123195.jpg
大丈夫よ。ほら戻ってきたよ。
(さぴょんずっと耳裏返ってるし・・・)


ちょっと出ていっただけなのに戻ってきたら大喜び♪


123197.jpg
あっ! ひっつき虫だ!


好きな人と好きな匂い

この前KちゃんとIちゃんが来た。


ぷうたんはKちゃんが大好き。
興奮すると服を咬んだりウレションしたり面倒なので暫くハウスに・・・

出したら・・・




とにかく襲う!!!



123151.jpg
しつこく舐める!!!

ゆっくり話もできんがな。


そして、りゅうは・・・


12312.jpg
IちゃんじゃなくてIちゃんの匂いが好き!!!




123153.jpg
ついにジャンパーの上でくつろぐ。


加齢臭が好きなのか?!・・・


お内裏様ピンチ!!
ひな祭りの日にバニラ一家が来てくれた。





可愛いケーキありがとう♪ 
でもエルザにはくれないんでしょ?

当たり~!

でもね・・・


12361.jpg
初めてたこ焼きを作ったらこれがまぁあなた。。
素晴らしい形とお味でビックリ! 
だから具はきゃべつのみのたこ焼きを作ってあげたわよ。




12362.jpg
あ~また「待て」だわ。



12363.jpg
お味は?・・・って味わってね~し。


ケーキは勿論あかあしゃん達が食べるのだけど、切り分けなきゃならない。
こういうの苦手なのでいつもT君担当なんだけど、訳は忘れたけどおかあしゃんが切った。
お内裏様とお雛様を切っちゃいけないと後ろに避けてっと。

案の定6等分にはならず大きさがバラバラ(汗)


おまけに・・・




12364.jpg
きゃ~あなた~大丈夫?!


後ろに避けたのになんで?なんで?
どうやらナイフで刺して引っ張ったみたいだ・・・


12365.jpg
誰か~助けて~!!


散々皆で大笑いした後お内裏様は無事救出された・・・


2頭目のゴル
最近、ついこの間だと思っていたことがよく考えるともう半年前くらいだったりする。

だからどれくらい前だったかすっかりすっきり忘れちゃったけど、うちには2頭目のチビゴルがいる。






ぷう兄たん遊ぼ~。


ほらね!




12321.jpg
この子とならやっていけそうでっす。




12322.jpg
この子なら頭に乗っけられるよ。




12323.jpg
あっ・・・落ちちゃった。


実はこの子、ばにらママからのプレゼント。
エルザの兄妹バニラママにプレゼントしてくれた時エルザにもくれたんだ~。
バニラママは一緒に寝ているらしい(笑)




Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

