

じぇじぇ!
今年の流行語大賞をとるであろう「じぇ!」


一度使ってみたかった・笑





もう大分前になるけどメルシーがきてぷうたんハウスに入ってる。


なんで入ってるかと言うとエルザに乗るのでちょっと反省してもらうため。




135312.jpg
・・・反省しとらんな・笑


で・・・なんでじぇじぇ!かと言うと


メルシー8ヶ月でもう30㌔あるらしい・・・



レーザー効果
今年に入ってからエルザが朝散歩でフラフラすることがあり、最近は猫の額ほどの庭でうんPをしたり家の前を通るワンコと挨拶をしたりしている。 夕方だけのお散歩で母はデブになってきた・・・ヤバシ!!




2週間前にやったレーザー。昨日病院でかさぶたを取ってもらったらやっとキレイになっていた。
毛が抜けて細く見えたけど23.9㌔だったからちっとも痩せていなかった。



135282.jpg
この前non姉ちゃんがコメントで「ぷうたんは抜ける?」と書いてあったけどエルザに比べたら全然だよ。


暑さに弱いほど抜けはじめが早い気がするなぁ。


135283.jpg
私も庭に出たいと文句を言うが出してもらえず。



135284.jpg
それが気に入らなかったのかエルザとぷうたんを写そうと思ったら突進してきた・笑



135285.jpg
昨日シャンプーしてもらってフワフワなぷうたんともう1ヶ月以上もしてないからバッチッチのエルザ。


でも写真だとキレイに見えるなぁ・・・



冬毛さんバイバ~イ
いや~暑くなった!


ワンコには辛い季節到来。


とくにシニアは辛いのぉ・涙


そして今年も家中毛だらけ~~!!




一ヶ所をほんの数分とかしただけでこれだよっ!


どんだけ~~!!!



135242.jpg
で・・・気が付いたらこんなに細くなっとるで~。




135243.jpg
そして暑いといえば「保冷材マキマキ」だよね。


次はクールマットだな。



広がるミステリーサークル
脂肪腫が破けてもう2ヵ月半、まだすっきりせず。



月曜日フィラリアの薬をもらうついでに診察してもらった。




また薬を注入かなぁと思っていたら・・・レーザービーム!をすることになった。
すぐのところにあったのもついでだからとやってくれた。



135162.jpg
おかげでハゲが大きくなっちゃったの・涙


一度ですっきり治るかはわからないそうで・・・
今日もまだじゅくじゅくしているからだめかもな~・涙



怖いんだもん
時々行くドッグランでは一人でうろうろできるようになったぷうたん。


さて、今回は・・・





一人探索しとるがなぁ。


でも・・・



135132.jpg
あっT君がいる・・・じ~っとして寝たふりしよっと。



135133.jpg
ボクは眠っているから触っても動かないですよ。



135135.jpg
あ~怖くて心臓が止まりそうでしたよ。


ぷうた~んそろそろ慣れようか・・・


おしまい・・・


イヤなんだもん
伊香保温泉は帰りのお楽しみにとっておき向かった先は・・・




WANportステキなカフェがあるドッグラン。ワンコにとって快適な気温で気持ちよか~。メルシーはドッグランデビュ~♪



135101.jpg
まぁいい感じに並んでる~。 仲良く遊ぶかな~。




135107.jpg
遊ぼう~♪   イヤ~。



135104.jpg
遊んで~!!!  イヤ~~!



135105.jpg
遊んでくれないよ~。  高い所に逃げるしかないわ~。



135106.jpg
ボクと遊んでって言ってよ~。  このちびっ子なんとかしてくださいな。


怒らないけど知らん振りのエルザに笑えた。


そうそうぷうたんもいたんだった。笑 ってことでつづく・・・



楽しい~もん
連休中はお天気もよく毎日がお出掛け日和だった。


しか~し全く予定がなかった(涙)


でもでも~休日ではなくて平日にメルシーと初めてお出掛けしたよ。




ボクこの車初めてだよ。大丈夫かな~。




13582.jpg
な~んちゃってボクなんだか楽しくなってきたよ。




13583.jpg
ここは伊香保温泉の石段街って所なんだって。



13584.jpg
ボク嬉しくってじっとできないんだっ。



13585.jpg
でも頑張って沢山階段を登ったよ。 エルザはおばあちゃんだから途中までしか登らなかったんだよ。



13586.jpg
階段の上から見たら山が凄くキレイだったよ。



下りる時はエルザがおばあちゃんだからスロープを歩いてパパが車で迎えにきてくれたんだ ←歳はとりたくないな~って思ったよ。


それから車に乗ってボクが沢山遊べるところに行ったよ。

つづく・・・





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

