

鼻血ブー
今年もあと一か月・・・

はやっ!!( ̄▽ ̄)

今週はぐっと寒くなるらしい(;一_一)





ねぇねぇぷうたん~お鼻どうしちゃったんだろうね(-.-)

6月くらいからくしゃみが出始めだらだら続いていたが半月ほど前からひどくなった。

2週間で4回も通院してしまった。

鼻血が出たときは鼻腔内腫瘍ではないかとドキドキ・・・去年の今頃を思い出し悲しかった(:_;)

結局疑いははれたが、スッキリしない(>_<)

ここ2か月くらい毛も伸びない・・・

まだまだ元気でいておくれ~!!

エルザ~お願いだよ・・・



感謝
一昨日オープンした「わんケア clara」

おめでとう! 頑張って~! とメールをくれたわんこ仲間さん。

本当にありがとうね!




リボンのついた箱・・・木でできているんだけどなんとリボンも木です!

この中に何が入っているでしょう?


ジャ~ン!!


DSCF0855_convert_20141121181355.jpg
看板です(*^^*)

実はわんこ仲間さんがプレゼントしてくれるつもりで頼んでくれていたのに、看板は自分でと我儘を言ってしまった。

せっかくのお心遣いを本当にごめんなさい。

本当に自分の気持ちにスイッチを入れたくてオープンなんて言っただけなんだけど・・・


DSCF0848_convert_20141121181415.jpg
こんなに立派なお花をいただいてしまい恐縮するばかりです。

エルザが繋いでくれたご縁は母さんの宝です。

皆さんの期待に応えられるよう精進していきます!

ありがとう~(*^-^*)



わんケア clara
エルザが元気な時からずっとやりたかった犬のボディケア。

エルザが背中を押してくれてる気がして今年講座を受けた。

終了してから研修や研究会に行きながらお友達ワンコのケアをさせてもらったりしていた。

でも自分にけじめと気合いを入れようときちんとスタートすることにした。

今日はエルザの月命日。そして大安。

という事で本日「わんケア clara」オープン(*^-^*)

と言ってもお店を構える訳でもケア室があるわけでもなくただただ気持ちだけのことなんですが(;^ω^)

claraはエルザの血統書の名前。



2011_0426繝悶Ο繧ー0165_convert_20141119140340
母さん頑張ってね!  うん、頑張るね!

エルザ~これからも母さんを見守っていてね~(*^^*)




エルザの隣
6月に19歳で初めて血液検査をしたりゅう。

今年の夏は初めてエアコンの涼しい部屋でずっと寝ていた。

飲み薬と皮下注射でご飯もだいぶ食べるようになり涼しくなってからは2階の娘たちのベッドで寝ている。

お腹がすくと1階にやってきて食べるとまた2階へ。

昨日は母さんが休みでいたら珍しい場所で寝ていた。



この場所は初めてかもしれない(*^-^*)



DSCF0840_convert_20141111180803.jpg
寒いからま~るくなって手で顔を覆ってねてるよ(-_-)zzz



DSCF0836_convert_20141111180843.jpg
ぷうたんはここ。 冬はエルザがよくいた場所。 今年は広くなったけど寒いね(;_:)

そして、今日・・・


DSCF0842_convert_20141112164654.jpg
ぷうたんが寝ていてらりゅうがやってきた~(^^♪



DSCF0843_convert_20141112164713.jpg
邪魔者がいますね~(;^ω^)



DSCF0844_convert_20141112164731.jpg
お尻があったかいね~♪

この後仕事に出てしまったからりゅうは2階に行っちゃったかな。



食いしん坊君と食いしん坊ちゃん

ばにら先輩のママちゃんにめちゃくちゃ可愛い写真をもらった。



去年の5月はまだまだ元気だったエルザ。

去年だよ・・・

たったの1年半前・・・




エルザとばにら♪

キッチンにいるママに並んでおねだり(;^ω^)



P1030227_convert_20141106210404.jpg
何かな何かな~♪  ボクちんが先ですから♪




P1030228_convert_20141106210422.jpg
あ~美味しそう♪  ボクちんちのはスペシャルなのだ♪



P1030229_convert_20141106210440.jpg
ほんと~デリシャス~♪  だろっ!(^_-)-☆


はぁ・・・
可愛い(*^。^*)



仲良しになれる?
メルシーはきっとぷうたんと遊びたいんだと思う。

ぷうたんに手をチョンチョンとする。

ね~遊ぼうよって感じでね。

でもぷうたんが歯をむき出して←(前歯がないからむき出せないけどね(;^ω^))怒るからメルシーもワンワンって言う(^_^;)

だけど、ちょっかいをださなければ・・・





ぷうたん眠ってるよ~。どうする?



DSCF0829_convert_20141101132437.jpg
そうそうメルシーも寝てごらん・・・



DSCF0830_convert_20141101132455.jpg
うふふ・・・(*^▽^*)


久しぶりにおっきい子がいる生活は娘たちも楽しかったみたいで二人でメルシーと夜散歩に出かけていた♪

りゅうはずっと2階いてメルシーが帰ったら早速下りてきた(*^^*)

お転婆娘っだったエルザがお空で「母さん頑張れ~」って言っていたかな♪







Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

