

1歳7か月
エルザ地方は晴れてきた(*^-^*)


段々と春らしくなってくるかなぁ・・・


今日は「小梅」の月命日。






奥から 小梅・エルザ・バニラ 皆お空で仲良くやっていると思う。


2003年11月 1歳7か月 初めて小梅に会いに山口まで行った時の写真。


過去には戻れないけど沢山の思い出で心が満タン(*^^*)





エルザのように
ぷうたんは特定の人にしか懐いていない(≧▽≦)


そして好きな人には鳴く・飛びつく・服を噛む・・・とうざいくらいだ(^^;)


でもエルザはとにかく人が好きだった(*^-^*)




DSCF0956_convert_20150218174707.jpg
ぷうたんもエルザのように誰にでも愛想がよかったらな~(*'ω'*)

エルザの後を継いでセラピー活動もできたのにね・・・


DSCF0957_convert_20150218174727.jpg
りゅうは最近ぷうたんの傍でも寛げるし、家族以外の人にも撫でてもらえるようになった♪


母さんもエルザのように誰に対しても素直で優しい人になれたらいいな~



ゴールデンが好き
ぷうたんはエルザが大好きで、この世にエルザさえいてくれればよかった。

エルザにピッタリくっついて寝たり、優しいことをいいことによくマウンティングや毛を噛み噛みしたりした。

それほど大好きだったエルザがいなくなって凄く淋しかったと思う。

ところが、ゴールデンのぱるとまりんに会ったとき同じことをやった。

ぱる達はエルザと同じだと感じたんだと思う。

シニアのゴールデンが好きなんだと思った。


ところが・・・






母さんが一番最初にケアをしたティンクちゃん。

今回は家まで来てくれた。

ティンクは1歳4か月・・・

なのに大人しい。

1歳のゴールデンは普通よその家に来たらまずはダ~っと走り回り落ち着くまで大変なもんだ。

それがどうしたことでしょう・・・

走り回るどころか「ママ~ここはどこなの?」ってベッタリちゃん。

ぷうたんとりゅうにも近寄らない。



IMG_8526繝シ豈阪&繧点convert_20150215182106
ぼくティンクちゃん好きかも~♪

これにはビックリ‼



IMG_8533繝シ豈阪&繧点convert_20150215182131
ティンクに初めて会ったときエルザに似ているな~と思ったけどぷうたんもそう感じたの~?!


ぷうたんはゴールデンが好き♪









チックン
りゅうは二日おきにチックンをしている。




気持ち良さそうに寝ていたのに起こされる( ̄▽ ̄)




DSCF0960_convert_20150211155801.jpg
暴れたら危ないからネットをかぶせる(≧▽≦)




DSCF0964_convert_20150211155918.jpg
良い子に見えるが「にゃお~」と怒っている(;^ω^)




DSCF0967_convert_20150211155956.jpg
やっとネットから出られたのに次はお薬・・・(>_<)




DSCF0968_convert_20150211160019.jpg
ハイっおしまい!!

今年の冬は殆どをこたつの中で過ごし夜は母さんの腹の上で寝る・・・(^▽^;)



微妙な距離
先日可愛いお客さまがきた♪

みっきぃと妹ちゃん(*^-^*)

みっきぃとぷうたんを並んで写真を撮ろうとしたけど・・・




こんな感じでお願いします。

もう少し寄ってほしいけどこの距離がいいらしい(;^ω^)


ならば・・・


DSCF0941_convert_20150206175606.jpg
妹ちゃんに入ってもらったらいい感じ(^^♪


妹ちゃんは会うたびにしっかりして「そろそろ帰る?」なんて言う(*^^*)

みっきぃのケアもさせてもらった。 みっきぃもそろそろシニア。
元気で長生きしてくれるお手伝いができるといいな~。

また来てね♪





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

