

どっち?
1月頃ぷうたんの皮膚の状態がよくなかった。

フケが凄く乾燥していた。

病院で聞くと「冬は乾燥するからね~歳のせいかな~」とのこと・・・

そこで、娘1号が勤務先のシャワーヘッドがいいというので毎月第4日曜日に同伴出勤してシャンプーをしてくれる。



この中に入っていくのがわかっているらしく自ら入ろうとするが・・・

ちょっと深く、素材が柔らかいので入れず上に乗っかる感じ(≧▽≦)




DSCF0999_convert_20150322183337.jpg
ボクはどうしたらいいですか・・・

行きたいのかかと入れてあげると震えてる(^^;)

で、出してあげるとまた乗っかる(;^ω^)

行きたいの?
行きたくないの?

どっち⁈

たぶん・・・行きたくはない( ̄▽ ̄)

そうそう、皮膚は一度でフケもなくなりいい感じ♪



日向は暖かい♪
先週の土曜日から雨だったり強風だったりでお散歩に行けなかったぷうたん(>_<)


今日は暖かくなってひさしぶりにお散歩してきた♪


でも朝は寒かった((+_+))





日が差している場所に二人でいる・・・



DSCF0996_convert_20150311210256.jpg
けど・・・微妙な距離感(;^ω^)


ばあさんとじいさん、長生きしておくれ‼



こたつ
何とか頑張っているりゅうだけど毎日ゲボしてる(>_<)

それでも食べているからまだまだ大丈夫と思っている。

一日の殆どをこたつの中で過ごしているが夜はかたすので母さんの腹の上で寝る(;^ω^)




こたつの下が暖かいとわかっているらしくまだ冷たいのにいる(≧▽≦)




DSCF0986_convert_20150307181601.jpg
掃除機をかけて移動するとりゅうも移動(*'ω'*)



DSCF0985_convert_20150307181623.jpg
ぷうたんはレンジでチンゆたんぽでポカポカ♪

早く暖かくならないかな~…



散歩事情
仕事が変わってから娘がいる時にフルタイムで仕事に行っている。


だから、ぷうたんの散歩は娘達が行ってくれる。


この前娘2号から写真が送られてきた。






ぷうたんにプーさん(≧▽≦)   かわいいね~(^^♪




1423458832459_convert_20150304170711.jpg
・・・ ・・・  もう最悪って顔だね( ̄▽ ̄)




1423458851534_convert_20150304170734.jpg
洋服が嫌だからダッシュ‼ (^▽^;)


今日は暖かかったから服いらず♪

楽しそうに歩いていたよ~(*^-^*)






Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

