

暑すぎ~
暑いぞ熊谷!に近いエルザ地方。

暑いです(;^ω^)




水を飲んだ後、動かない・・・




DSCF1107_convert_20150725181721.jpg
きっと怠くて動けないんだね(>_<)




DSCF1111_convert_20150725181751.jpg
写真ではよくわからないけどガリガリちゃんになっちゃったよ(;_;)




DSCF1110_convert_20150725181809.jpg
癒されるわぁ(*^-^*)


昨日はあまり食べられなくて心配したけど、今日は食べている♪

明日も頑張ろうね!!




一年半
エルザがお空にいって一年半・・・

エルザのことを思わない日は一日もなかったなぁ。

最近はエルザがいたころは楽しかったなぁとよく思う。

はぁ・・・とため息もよくつく。

この一年半で小梅もまりんもジョン君もお空にいっちゃった。

お空が賑やかになってきちゃったぁ・・・




2011_0121繝悶Ο繧ー0068_convert_20150719073228
ぷうたんは一人で寝ることにも慣れてきたよ・・・



2010_0811繝悶Ο繧ー0143_convert_20150719073249
今年も暑い夏になりそうだけどエルザの笑顔を思い出して頑張るよ・・・



101_2717_convert_20150719073321.jpg
お空でも泳いでいますか?

あのね・・・

エルザに出会えて沢山の宝物をもらい、今はその宝物を大事にすることが母さんのするべきことかなと思うんだ~。

見ててね♪





ビロ~ン
1週間前は涼しかったのに・・・

いきなり猛暑(;一_一)





昨年から暑いのが苦手になったりゅう(*_*) 




DSCF1102_convert_20150715141321.jpg
ビロ~ンと伸びきっておる(=^・^=)




DSCF1104_convert_20150715141340.jpg
エルザも好きだったこの場所♪




DSCF1105_convert_20150715141353.jpg
起きてるようだが眠っておる(;^ω^)


りゅうちゃん、昨日はよく食べていたけど今日はあまり食べられない(>_<)
毎日ハラハラドキドキだ・・・





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

