

エルザの誕生日
今日はエルザの誕生日。

元気だったら14歳だね。

エルザがお空へいってもう2年と3ヶ月。


14歳・・・

元気だったらどんなエルザだったかな。

きっとお散歩よりご飯やおやつだったな。


2011_0121繝悶Ο繧ー0108_convert_20160424221853
感情がとてもわかりやすい子だったから楽しい時、つまらない時、美味しい時、お腹がすいている時・・・

顔や態度ですぐにわかった。



エルザによって私の人生も大きく変わった。

ぷうたんもエルザがいたからうちに来たんだよね。

今、私を支えてくれている人たちはエルザが繋いでくれたし・・・


もう少し一緒にいたかったなぁ・・・

夢でいいから・・・

待ってるよ。










ぷうたんの誕生日
ぷうたんお誕生日おめでとう!!

元気だったら13歳だね。

まさかいないなんて思ってもいなかったなぁ・・・

ぷうたん・・・

エルザの傍にいますか?

急にそちらへいってしまい戸惑っていませんか?


実は、未だに戸惑っているのは母さん。

皆が言ってくれる事は頭ではわかっているのだけど心がいうことをきいてくれません。


ぷうたんは21日生まれで命日も21日。だから今日は5回目の月命日でもあるんだよね。




そして・・・ 

3月21日午前4時20分 とうとうりゅうもお空にいった。

ぷうたんと同じ21日・・・一緒がよかったのかな。

とっても小さくなってしまったね。

りゅうは大きな病気もなく老衰だった。

前日まで自分でトイレに行き、お水も飲んだ。

最期は母さんの腕の中で。

ぷうたんにしてあげられなかったことをさせてくれてありがとう。


ワンワンもニャンもお空へいってしまい27年続いたわんにゃん生活が終わった・・・









Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

