

6か月と2か月

今日はぷうたんとりゅうの月命日。


ぷうたんは半年が過ぎ、りゅうは2か月が過ぎた。


今日までぷうたんの写真を見ることができず・・


来てくれた友達に「エルザの写真ばかりでなんでぷうたんの写真がないの?」と聞かれたことがあった。


エルザの時よりも見るのが辛い…


でも今日は写真を選んだ。




11月17日(火)… この4日後にお空へいくなんて。





1449149405803_convert_20160521155751.jpg

このころはぷうたんもりゅうもまだまだ長生きしてくれると思っていたよ。





1449149453209_convert_20160521155811.jpg

可愛かったな~。もっと一緒にいたかったなぁ。


昨年の11月から沢山の辛いことがあった。


たった2か月の間にチェリーとぷうたんとぱるとばにらがお空へ旅立った。


こんなことがあるんだな~と何度も思ってはがっかりし切なかった。


自分のことでも初めての嫌なこと続きで、厄年なんてと思っていたけど心身共に辛かった。


でもね、エルザが繋いでくれた人達が私を救ってくれた。


辛い気持ちを聞いてくれたり、車を出してくれたりホントに本当にありがとう。




DSCF1342_convert_20160521155833.jpg

T君Mちゃんは厄払いに出雲大社や厳島神社まで連れて行ってくれて、山口の小梅のお墓参りも叶った。





DSCF1343_convert_20160521155850.jpg

小梅んちでは娘達が会いに来てくれ、子供達からは手紙と本をプレゼントしてくれた。


お空のみんな~~


ずーっと ずっと だいすきだよ










Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

