スポンサーサイト


その時ぷうたんは・・・
つづく・・・がなかなかつづかない。

雪遊びをした翌日はハイキング~的な散歩を楽しんだ。

エルザ足
こんなバッチリな準備もして。
靴下でも靴でもなく、くっ付く包帯。(ブログで拝見して早速まねっこ)
雪遊びの時もやったけど外で巻いたのと初めてでうまく巻けず途中で取れてしまった。

散歩
道なき道を歩き着いたのがベンチも埋まっている展望台。

展望台
晴れていたらもっと綺麗なんだろうな~。
そして、帰りはショートカットして山を滑り落ちながらわいわいと凄く楽しい散歩だった。

その頃、誰かさんは・・・

ぷうたんこたつ
MねぇねぇとKねぇねぇに預けられ留守番となり、寝るしかなく・・・

ぷうたんシャンプー
おまけにシャンプーまでされ踏んだり蹴ったりのぷうたんだった。じゃんじゃん!



スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


えーーぷうたん置いて行かれちゃったの!笑
ちょっと~連れてってあげようよ( ̄* ̄ )
mao | URL | 2010/03/09/Tue 22:14 [編集]
こんにちは~♪
あはは~♪
ぷうたんはおいて行かれちゃったのか(笑)
これくらいちゃんと着て雪遊びならいいよね!
みっきぃ絶対動かないけどね・・・(汗)
みっきぃママ | URL | 2010/03/11/Thu 13:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

