

ロッジかぜのおと
昨年もお世話になった「ロッジかぜのおと」 大型犬大歓迎が嬉しい。
そして、とっても食事がおいすぃ~~!!
食堂には薪ストーブがあってほんわ~かじんわ~り暖かい。
吹抜けになっていて2階の廊下が暖かいのもありがたい。
そしてオーナーご夫婦が薪ストーブのような方である。

ロッジ
こんな家に住めたらいいな~とマジで思う。←絶対無理だけどね。

ロッジ1
そしたらエルザのようにでれ~っとした顔で過ごせそうだ。

ロッジ2
看板犬ビアデッド・コリーのタロちゃん13歳とマル太ちゃん7歳
エルザは隣にぴったりと座ったのでちょっと困り顔。バニラを頼ってる感じがいいね~。

ロッジ3
HPと同じような写真を撮りたかったけど失敗。

来年も皆元気で会えるといいな~。

つづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


ビアデッド・コリー♪
この子達の雪玉はもっと凄そうだね!笑

冬を満喫してる感じ☆
私もいつか、素敵なロッジに泊まってみた~い!
mao | URL | 2011/02/16/Wed 17:05 [編集]
素敵なロッジですね~。
私も泊まりたいけど、一戸建て貸別荘以外は恐ろしくて泊まれません(--〆)

大型犬はダメとかいうペンションとか賃貸マンションとかあるけど、成犬なら小型犬より問題ない子が多い気がします。

ロッジオーナーさんも、よくわかっているんでしょうね。
rin | URL | 2011/02/17/Thu 23:29 [編集]
こんにちは~♪
わぁ~
なんて素敵な♪
料理もおいしいなんてうれしいよね~
みっきぃ連れて泊りに行きたいっ!
みっきぃママ | URL | 2011/02/18/Fri 10:27 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

