スポンサーサイト


展望台
翌日は今年も展望台までのハイキング~。
オーナーに「時々凶暴な鹿がでるから気をつけて」と言われ、凶暴なのは嫌だけど鹿には会ってみたいなんて思ったり。

展望台
雪玉を作らない作戦もバッチリ!!


展望台1
バニラも靴をがっちりテーピング。


展望台2
バッチリ!!のはずだったのにあっさり脱げた~。


展望台3
裏山を貸切で展望台を目指す。


展望台4
うさぎちゃんの足跡ハッケン! 貸切ではなかったみたいだね。


展望台5
やっと着いた~。この景色を見たら疲れも吹っ飛ぶさ~。


展望台7
頑張って歩いたご褒美にMちゃんからガムをもらいカミカミ。


展望台8
休憩したいけど雪の上は嫌だったみたいでT君の前に行き抱っこをアピール。


展望台9
よく見たら眠ってた。

オヤツを食べて休憩したら、さ~て帰るよ~。

展望台10
帰りはほとんど歩かず転がった・・・Mちゃんは転がるのも上手い。
バニラ一家は本当に遊び上手だね。
エルザ~楽しかったね~~♪ また連れて行ってもらおうね!

おしまい・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


楽しかったね(^o^)/
先日、電車の中でブログを読んでて、自分のソリでぶっ飛んでる写真を見て、笑ってしまったよ(笑)
怪しい人になりました(^o^;)。
今回は転がる姿だった(笑)エルザもバニラも人間達も思い切り楽しんだね(^o^)v
バニラママ | URL | 2011/02/18/Fri 15:39 [編集]
おおおっ!
楽しそうっ♪
景色もいいね~っ!
いっぱい満喫できたのねっ♪
みっきぃママ | URL | 2011/02/19/Sat 21:21 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

