

初心者マーク
ボクはNPO法人セラピードッグすまいるわんのセラピードッグなんだ~。


初心者
でも、ボクはちょっとシャイなイケメンダックスだから初心者マークがなかなか取れないんだ。
先週の土曜日はそんなボクが唯一参加できる老人福祉施設へいってきたよ。

でも、シャイなのをよ~く知っているはずのおかあしゃんはボクのリードを忘れて・・・

初心者1
一番小さな大物初心者の杢(ムク)のリードをボクの首輪に通したんだ。


初心者2
ムクがいい奴だってことは知っているけど緊張してあくびがでちゃったよ。


初心者3
ムクのママが歩き出したからボクも歩いているのになかなか前に進まないんだ。


初心者4
それは、ムクが歩かない~ってストライキをしていたから。

だから頑張ってボクが引っ張って歩いていたら向こうからみっきぃが来たよ。


初心者5
みっきぃはヘルニアになってしまったけど元気になって訪問に来れるようになったんだ。


初心者6
みっきぃはもうすぐお兄ちゃんになるから今のうちにもっとよくなるように治療を頑張っているんだよ。

他の仲間もたくさんいて珍しくカメラを持ってきたおかあしゃんは写真を撮っていたんだけど「どれもヘタクソで可愛い皆に悪くてブログに載せられない~」って・・・




初心者7
ホラね?!

あっ!イケメンばにらを載せちゃった~。





管理者にだけ表示を許可する


あはは!笑
ムクに背中向けちゃって!
みっきぃは可愛く撮れてるじゃない♪さすがblog犬!!
そしてイケメンばにらが凄い顔に・・・さすがだぁv-218
mao | URL | 2011/02/22/Tue 14:16 [編集]
お疲れ様でした。

うちはただのNPO団体じゃなくって、立派な
「NPO法人」だからね。v-407
ARLIN | URL | 2011/02/22/Tue 18:15 [編集]
ぷうたんのいつもの「ふに」っとした表情がかわいいですね♪
怪我が良くなって良かった!

うちの息子も載っているらしい♪
みっきぃパパ | URL | 2011/02/22/Tue 20:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

