

お空のロッキーへ
とても仲良しのシェットランドシープドッグのロッキーが2月23日午前2時半15歳で虹の橋を渡った。


ロッキー
2009年10月23日 このときすでに13歳だけどまだまだ元気なイケメン君。

ロッキー1
初めてエルザ家に来たとき玄関から部屋に上がるのに20分くらいかかったね。
でも最近はさっさと上がって冷蔵庫の前で目をキラキラさせてオヤツを待っていたね。

ロッキー5
去年お花見に行ったときはロッキーカーにぷうたんも乗せてくれたね。


ロッキー2
2011年2月21日 まさか二日後に虹の橋を渡ってしまうなんて思ってもいなかったよ。


ロッキー3
お空にいってしまった時もこんな顔をして寝ているようだったね。


ロッキー4
チョコやプーの里親になれたのもロッキーが優しく迎えてくれたからだよ。

ロッキー達は最近実家に行くことが多かったから、もし実家でロッキーが逝ってしまったら嫌だなと言っていた私。それを聞いていたんだろうか。それにしてもこんなに急がなくてもよかったのに・・・
ロッキーずっとずっと忘れないよ。大好きだよ。





管理者にだけ表示を許可する


そうか…
ロッキー、旅立っちゃったんだ(ToT)
ホント、イケメンだったよね~。
かわいこちゃん。
15才は、長生きだもんね。ロッキーに感謝だね。
バニラまま | URL | 2011/02/28/Mon 14:55 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

