スポンサーサイト


訪問の後は♪
私はNPO法人すまいるわんのセラピードッグなの♪


ラン
誰かさんと違って何処の施設にも訪問できるのよ~。
昨日は視覚障害リハビリテーション施設に訪問したの。
この施設の利用者さんはとっても優しくナデナデしてくれるから私ったら思わずお仕事も忘れて眠っちゃうとこだったの。

ラン1
訪問の後オープンしたばかりのドッグラン「わんこイン」に連れて行ってもらったの♪
ここで今月からしつけ教室もやるっておかあしゃんが言ってたよ。

ラン3
私は遊ぶことしか頭にないから詳しいことはmaoさんみっきぃで見てね~。

訪問に行った仲間も一緒に遊んだよ。

ラン2
クーと子供のピースだよ。
ピースはまだ5ヶ月なんだって。なんだかもうママよりおっきい?!

ラン4
むくは訪問に行くといつも抱っこしてもらって気持ちよさそうだよ。
寝てばかりいるからちょっとま~るいの?!

ラン5
ビアンは訪問ではとっても大人しくてナデナデされているとき利用者さんをじ~っと見つめていたよ。
でもランに来たら飛ぶように走ってたよ。
クーとピースが追いかけてきてビックリしたの?!

ラン6
あ~おかあしゃんはまたやっちゃったね~。
朝からドッグランでお仕事していたマーブル王子のお顔が・・・

いつになったらまともな写真が撮れるでしょうか~。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お疲れ様でした~♪
後ろ姿がエルザより小さくて可愛いです!
訪問帰りのお楽しみが出来て良かったですよね。
ヤマトとまりんは、子どもの用事で一日お留守番でした(--〆)
rin | URL | 2011/03/07/Mon 13:01 [編集]
ご来場ありがとうございま~す♪
エルザとならんだ背中が哀愁漂ってるわ~!いい感じ☆
にしても、王子・・・。動き激しく無いのにぃ!笑
mao | URL | 2011/03/08/Tue 00:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

