

リンダ
リンダと聞くと・・・
うらら~うらら~うらうらで~♪
か、
リンダリンダ~リンダリンダリンダ~♪
のどちらかが頭に浮かぶ・・・あなたはどっち?

さてと、昨年から新しい飼い主さんを探していたチワワのリンダ。
先日虹の橋を渡ったロッキーのママさんが「なんだかロッキーに頼まれた気がする」と家族に迎えてくれた。

リンダ5
ワタシね~リンダっていうの。よろしくね♪


リンダ2
顔は小さくてめっちゃ可愛いですが・・・かなりのメ・タ・ボ!!!
ぷうたんより重いかも。


リンダ1
私とロッキーママは自分のダイエットはできないけどワンコに関してはバッチりんこ。
早速ダイエット開始。きっとリンダは「ここんち貧乏なんだ~。ご飯すくなっ!!」って思っているかも~。


りんだ
初めてのお家でビビリちゃん。
そんなりんだが選んだ落ち着く場所はロッキーが使っていたベッド。
きっとロッキーが「ボクが守ってあげるよ。」って言ったんだ。


リンダ3
もう少ししたら頭がみっつになるかな~♪

ロッキーさんきゅう~。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

