スポンサーサイト


地震
3月11日の地震は本当に怖かった。
3階建ての2階にある事務所に1人だった。入口のドアにつかまり外を見ていたがもうだめかと思った。
1回目の地震のあと走ったら30秒くらいの家に戻ったら・・・

写真はいずれも以前に撮ったものだけど・・・

地震
玄関に走ってくるかと思ったけど部屋を覗くとこんな感じで顔を上げて「どうしたの?」って感じの顔をしていた。

地震1
ぷうたんもいつものようにケージの中にいた。

地震3
りゅうは2階からトコトコ下りてきて「帰ってきたにゃ。ご飯くれにゃ~。」とスリスリしたきた。
私が留守で騒いだりしなかったからかえってよかったのかもしれない。

家中をまわったが2階の一部屋だけたんすの上から物が落ちていただけだった。

被災現場をみると本当に心が痛む。
小学生の女の子が「家もなくなり家族もいなくなって、今まで幸せだったんだなと思った。」
と答えていた。
10歳くらいの子供がこんな思いしているんだと思ったら辛かった。
自分のできることをやらなければいけないと思った。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うん
そうだよね。
テレビを見ると涙が出てくる(ToT)
昨日のテレビで、ワンコが映ってた。
1匹は、ぐったり死にそうに倒れてて、もう1匹が寄り添って、守っているの(ToT)
耐えられない(ToT)
なんて、優しいワンコなの(ToT)
映像撮ってる人、助けてあげてよ~(ToT)
って、泣いてしまったよ。人間を助ける事しか、出来ないのでしょうか?(ToT)
バニラまま | URL | 2011/03/15/Tue 16:49 [編集]
こんばんは。
みんな怪我なくてよかった!
なんか日に日に被害の大きさが明らかになって、
怖くて仕方ないよ。
余震もまだあるし、
気をつけてね!
みっきぃママ | URL | 2011/03/15/Tue 21:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

