スポンサーサイト


私にできることは?

私達は家族として犬や猫と生活しているから被災現場の動物達はどうしているんだろうと心配だ。

特定非営利活動法人動物愛護団体エンジャルスはすでに現地で救済活動をしている。

もしかしたら他の団体もしているのかもしれない。

私にできることはなんだろうと考えた・・・今すぐできることは義援金。

もっとできることがあるだろう?!と自分に問いかける。

勇気っていろんな時に必要なんだとつくづく思う。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


私も確実に後回しにされるであろう動物たちの事が、どうしても気になります。
昨日も、わんこインのメンバー3人でココにプレハブ建てて受け入れられないか?家族で一時預かり手を挙げては駄目か?話し合いをしました。。。
何をどうしたら?悲しいだけで行動が起こせない駄目な私が居る事を痛感中です。涙
mao | URL | 2011/03/16/Wed 16:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

