スポンサーサイト


大切なもの
ぷうたんはおもちゃで遊ばない。

ぷうたん食後
遊んでるじゃん♪ 楽しそうじゃん♪

ぷうたん食後2
これは遊んでるんじゃなくてね~。
このひも付きボールを毎食後必ずおもちゃ箱からテクテク運んでカミカミする。
え~と・・・ボールはなくてもいいかな^^;
私がおもちゃ箱に戻すのを忘れると、部屋中を一生懸命探す。
使ったら自分で戻せや!

りゅうこたつ
りゅうちゃんはアルミ箔で作ったボールを投げるとゴールキーパーのようにキャッチしたり、パンチして遊ぶのが好きだった。
たぶん今も好き・・・なのにエルザがきてから食べちゃうからと禁止になっちゃった~。
もうエルザも良い子ちゃんだし復活してあげようかな。
りゅうちゃん、14歳ですけどまだ飛べるかい?
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


http://mickeydachs.blog117.fc2.com/
こんばんは~♪
ぷうたんのカミカミかわえぇ~♪
うんうん!
りゅうちゃんのボール復活させてあげて!
エルザに食われないように(笑)
みっきぃママ | URL | 2010/03/13/Sat 21:03 [編集]
寝込んでました
やっと復活してきたよ
バニラも心配して、寝てるとたぷたぷの唇?で、上から見下ろしに来てました。久しぶりに開いたんだけど?ブログ更新大変だよねまぁ、ゆっくり
バニラ | URL | 2010/03/17/Wed 17:00 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

