スポンサーサイト


朝は忙しいのに・・・
夏は暑くて散歩が嫌なのかと思っていたが違うらしい。
どうやら朝はめんどくさい・・・らしい。

エルザ~行くよ!

散歩
行くの?

行くの!

散歩1
どうしても?

どうしても!

散歩2
仕方ないな~。よっこらっしょっと。

この前、散歩で会った人に「エルザ達は地震大丈夫?」と聞かれ、「全然大丈夫です!」と言ったら
「シニアになると鈍感になるんだって」と言われた。
う~ん確かにそうかも?と思ったけど。
近所の今年8歳になるコーギーは揺れる前から吠え始めると言っていたな~。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


歳取ると散歩も面倒になるのかな?笑
うちの頑固ジジィもとい王子も面倒らしいよ(-”-;)
コーギーちゃん偉いね~。ちゃんと犬の本能をお持ちで♪
mao | URL | 2011/03/25/Fri 16:46 [編集]
こんにちは。
1歳の時から、「シニア犬?」
と聞かれるみっきぃは、
最初っからノリが悪いです(汗)
しょうがないな~のエルザもかわいいです!
みっきぃママ | URL | 2011/03/25/Fri 17:42 [編集]
性格だよ~
バニラは、ビクつきますよ~(^o^;)
肝っ玉小さいから(^o^;)
先日の雨散歩で、放射能雨に当たらせたくないのに、言う事聞かないから、イライラして怒ったら、それからいじけ虫になって、血便しました(ToT)
機嫌治って、血便も治ったよ(^o^;)
どんだけ、繊細なんじゃ(笑)
バニラまま | URL | 2011/03/25/Fri 20:14 [編集]
ヨボヨボヨタヨタで自力で歩けないうちの
爺さんは、補助付きでもお散歩行きたがりますよ。
ARLIN | URL | 2011/03/25/Fri 23:50 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

