スポンサーサイト


教室のあとは
10日はNPO法人セラピードッグすまいるわんのしつけ教室が「ワンコいんDog Run」で行われた。


仕分け
エルザとビアンが受付嬢をしてるね。
皆さ~ん受付してね~。


仕分け1
あのね~エルザは受付の仕事してないの。
ちゃんと仕事しているのは私び~たんなの。

仕分け2
お~こちらにも可愛い受付嬢の三姉妹(左からりんか・そら・すず)がいたね~。
こっちですよ~って皆にアピールしているね。

そして、しつけ教室とセラピー犬育成教室の後、皆さんからいただいた支援物資の仕分け作業をお手伝いした。
教室後で天気もよく気持ちよかったのか・・・

仕分け3
マーブル王子・・・白目になっちゃってる?!

仕分け4
ビアン・・・受付嬢疲れちゃった?!

仕分け5
外で昼寝なんてめったにしないもんね~とっても気持ちよさそう。

仕分け6
珍しくエルザから離れてねんねしてるね。

皆が気持ちよさげにスヤスヤねんねしている中この方だけは・・・

仕分け7
久しぶりに連れてきてもらったのに誰も相手してくれないしっ!!
ぜ~ったい眠らないもん!!

柚っち~ごめんよ~。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


教室&仕分け作業、お疲れ様でした~。受付ワンコさん達もお疲れ様~。ドッグラン教室は楽しそうですね♪
rin | URL | 2011/04/13/Wed 17:38 [編集]
おつかれさま~!
天気良かったね♪私はひたすら掃除した記憶しか無いけど!笑
それにしても、うちのコ達の顔つき悪すぎる・・・。
mao | URL | 2011/04/13/Wed 21:20 [編集]
お疲れ様。わんこ達がこれだけ疲れているんじゃ
飼い主たちもさぞやお疲れのことでしょう。
作業は大変だと思うけど、物資が集まるって
ありがたいよね。
ARLIN | URL | 2011/04/15/Fri 00:25 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

