

お母さんがいなくなると・・・
毎月第二木曜日は娘達が学生の頃カットモデルをしていただいたワンコ達のトリミングデ~。
ミニュチュアシュナウザーのクリフとシュウは同胎の兄弟。
毎回玄関で「入りたくないよ~」と頑張ってみる。
お母さんは「可哀相だけど終わったらすぐお迎えにくるからね~」と思っているだろうが帰ってしまうと・・・


クリフ
クリフ・・・何みてんだよ~。


クリフ1
まだ始めないならちょっと休憩しちゃおうかな~。


クリフ2
うん、そうしとこ。


シュウ
シュウ・・・お母さん行っちゃったな~。


シュウ1
やっぱりボクも休憩しちゃおうかな。


シュウ2
うん、そうしとこ。


お母さん・・・こんなんですからご心配なく。

トリミング後は?!・・・写真撮ってな~い!
っつ~ことで来月につづく・・・





管理者にだけ表示を許可する


類も同じだよ。車で待たせて買い物に行くと
スーパーの入り口入っても聞こえる程の
雄たけびを上げるくせに、買い物終えて
こっそり近付き窓から覗くとグースカピーですよん。
ARLIN | URL | 2011/04/16/Sat 00:00 [編集]
こんにちは~♪
あはは~♪
リラックスしているようでかわいいねっ!
みっきぃも受付で存在感を消すけれど、
預けちゃうとおとなしいらしいです(笑)
みっきぃママ | URL | 2011/04/17/Sun 17:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

