

8歳♪
今日はぷうたんの8歳のお誕生日♪

うちに来た4ヶ月のころ娘たちが言った最初の一言「可愛くない」・・・
でも今は「ぷうた~んいつからこんなに可愛くなったの~」

カット1
そうなんです。ボク可愛いんでっす!


カット2
あんよの毛が汚れるし邪魔~!っておかあしゃんが言ったから大きい姉ちゃんにサマーカットにされたボクでっす!


カット
いや~んお尻も可愛いね~ってご飯食べてるのにお尻の写真撮れらてるボクでっす!

おかあしゃんに「あ~めんどくさい奴!」って言われても、ず~っと元気で頑張るボクでっす!!





管理者にだけ表示を許可する


ぷーたん8歳!!!?
可愛いお顔でシニアとはダマされた感じがしちゃうよ~!笑
元気に歳取って行こうね♪
おめでとーーー☆
mao | URL | 2011/04/21/Thu 12:00 [編集]
おめでとう
アカチャン毛のままのぷうたん、8歳かぁ(^-^ゞ
おめでとさん(^3^)/
毎年、エルザの誕生日にかきけされてるもんね( ̄0 ̄;
おまけ、みたいに…(笑)
バニラまま | URL | 2011/04/21/Thu 14:18 [編集]
8才、おめでとうございます(^0^)/ぷうたん、お目めパッチリで足取りしっかりだし、元気なシニアで親孝行ですね。楽しい一年になりますように。
rin | URL | 2011/04/21/Thu 16:14 [編集]
ぷうたんお誕生日おめでとーっ!
8歳も素敵な一年になりますように♪
ますます元気いっぱい過ごしてね!
みっきぃママ | URL | 2011/04/21/Thu 21:56 [編集]
ぷうたん8歳おめでとう!

童顔に騙されていました。そんなになるんでしたっけ?
だから落ち着いていたのかしら。
みっきぃタイプで大人しいのかと思ってたけど
ぷうたんも若い時はやんちゃしたりしたのかしら。

元気に歳を重ねて行こうね。
ARLIN | URL | 2011/04/21/Thu 23:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

