スポンサーサイト


9歳♪
今日はエルザの9歳のお誕生日♪
(先日はぷうたんにお祝いコメントありがとう♪)

エルザをお迎えに行った日、女の子は2頭いるから好きなほうを選んでいいよと言われ大人しそうなほうを選んだ。
しかし、次の日から起きていると悪魔・・・寝ていると天使の日々が始まった。

そんなエルザも今はすっかりオバサンになり悪戯もしなくなって楽チンだけどお転婆娘のころが懐かしい。

エルザ~9歳の朝だよ~♪


9歳
眠いから起こさないで~。迷惑なんですけど。


誕生日だからお肉でも買ってあげようかな~なんて思っていたら・・・
この前お空にいってしまったリリのお父さんがケーキを作ってくれた。
昨年も作ってくれたのだけど今年はご自信が辛い時に覚えていてくれて本当にありがたいと思った。
私は主婦暦何十年だがご飯以外の物を作ったことがない!! ←決して自慢することではないけどもね。
だからリリにしてあげたことないのに、なんだか特に今年は申し訳ない気持ち。

朝はやる気のないエルザだったけどお昼にケーキをだすと・・・


9歳1
あ~また「待て」だわ~。
たまにはいきなり「どーぞ!!」って言えないのかしら。

この後食べているところを撮ろうと思ったら2秒で食べちゃった・・・

エルザ~まだまだ元気で頑張ってくれないとこの方が眠れなくなっちゃうからね。

9歳2

そしておかあしゃんのためにも長生きしてよね!!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


エルザいいなぁ~
すごい、上手O(≧▽≦)O私が作るふくらまないケーキとは、えらいちがいだわ( ̄▽ ̄;)
今年は、始めて誕生会しないね(ToT)
寂しい(ToT)
バニラは誕生日なのに、お留守番で、もっと寂しい(ToT)
その上、先ほど雷に見舞われ、志村けんのお婆ちゃんになっちゃいました(ToT)
9歳も仲良ししてねO(≧▽≦)O
バニラまま | URL | 2011/04/25/Mon 15:11 [編集]
エルザ、9才おめでとうございま~す(^0^)/
ヤマトとまりんも、二ヶ月、同い年の期間があるけど、エルザとぷぅたんも、そうだったんですね。エルザが寝ているホヌ柄のカバー、私の布団パッドとお揃い♪
rin | URL | 2011/04/25/Mon 16:47 [編集]
エルザ、お誕生日おめでとーっ!
おいしそうなケーキ、
よかったね~♪
9歳も元気いっぱい、
素敵な年になりますように♪
みっきぃママ | URL | 2011/04/25/Mon 20:07 [編集]
エルザお誕生日おめでとう。
人間同様、おばちゃんになったって綺麗な子は綺麗だね。
美系ゴールデンのまま美しく年齢を重ねてください。

みっきぃママ↑の時間にコメントしているとは、まだなんだね。
ARLIN | URL | 2011/04/26/Tue 00:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

