

フォーリンラブ♪
エルザとぷうたんは22キロと4キロ・・・
大と小だけどよくプロレスをして遊ぶ。
でも、いつも誘うのはぷうたん。エルザは遊んであげる。
だからぷうたんはエルザが大好き♪♪


遊び
ぷうたん 遊ぼう~♪ 
エルザ  何よ~。寝てたのに。

遊び2
ぷうたん 遊んでくれないならこうしてやる~!
エルザ  首はやめて~!苦しいでしょ!

遊び3
エルザ もう嫌!やってらんないわよ!

寝姿
そして、ぷうたんが満足するとプロレスは修了し、同じ格好で寝る。

寝姿2

そして、ぷうたんが鬱陶しくなってわざと狭いところに移動するも、もれなくぷうたんがついてくる^^;





管理者にだけ表示を許可する


本当にぷうたんはエルザが好きだよね~♪
でもサイズ違いの多頭飼いもありなんだなぁと思いましたv-218
サイズ違いで同じ格好で寝るってタマランもんv-10
mao | URL | 2010/03/20/Sat 02:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

