

兄妹も元気♪
エルザには8頭の兄妹がいる。
その中で今でも連絡がとれているのはバニラ君とモス君と小梅ちゃん。
昨日写真を送ってくれたのでご紹介♪
(携帯の写真なのでちょいと画像がうまいことできなかった~)


バニラ
このブログにもよく登場するバニラ。この後お昼頃のカミナリにビビッたらしい。
身体は大きいけどエルザより気が優しくて小心者。
T君Mちゃんとも9年の付き合いになるね~。


モス
都内にいるモス君。
飼い主さんに赤ちゃんが生まれ優しいお兄ちゃんになりました。


小梅
山口県にいる小梅ちゃん。
もう7年半前? T君Mちゃんに山口まで連れて行ってもらったね~。
女の子は色が白くてエルザとよく似ている。

他の兄妹も元気かな~。来年は10歳記念で元気に集合できたらいいな~。

それにしても皆鼻が黒くていいな・・・エルザだけ間抜け顔やん!






管理者にだけ表示を許可する


いいねぇ~
来年の誕生日に、また集まるのって、良いかもね(*^^*)
バニラまま | URL | 2011/04/26/Tue 11:59 [編集]
こんにちは~♪
わぁ~
兄妹と連絡が取れるってことは素敵なことだよね♪
みっきぃは全く分からないんだぁ~
来年集合楽しみだねっ!
みっきぃママ | URL | 2011/04/26/Tue 17:53 [編集]
いいね~。兄弟とちゃんと連絡取れるって、素晴らしい♪
みんなエルザみたいに、頭良いのかな???
mao | URL | 2011/04/26/Tue 21:37 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

