

子供が好き♪
ゴールデンウィーク真っ只中だね。エルザは日帰りでお出掛けしたよ。
その前に・・・
ちょっと前になるけど4月24日に久しぶりに子供達とふれあった。やっぱいいね~チルドレンは♪

すまいるわんがお世話になっている「わんこインDogRun」主催のイベント子供向けのアニマルセラピーが開催された。

その時の様子はわんこインのブログとかみっきぃのブログでみてね。←勝手にまるなげしちょるし・・・

ラン
わたし~カメラ向けられるとカメラ目線になっちゃうの~。

そしてこの様子がテレビ埼玉の「ごごたま」で放送された。
仲間のワンコ達がかわい~く写っていてよかったよん☆








管理者にだけ表示を許可する


陣痛室からこんにちは♪
お出かけよいなぁ~
イベントもお疲れ様!
エルザの笑顔かわいいわん♪
みっきぃママ | URL | 2011/05/02/Mon 15:29 [編集]
やっぱ子供は良いよね~!
ふれあいタイムが短かったから、また同じ子がやってくるらしいよ!笑
それより・・・みっきぃママからのコメントに驚いたよ!
陣痛室ってv-12
mao | URL | 2011/05/02/Mon 19:42 [編集]
子供向けのセラピー。類は参加出来ないだろうなぁ。
ARLIN | URL | 2011/05/02/Mon 23:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

