スポンサーサイト


紅葉から桜へ
長いGWも終わりましたね~。(私は暦どおりでしたけどね・・・)
エルザ家もお出掛けしたよ。
もちろんバニラ家とね。



バニラ~なんだか歩いたことある道よね~。


sakura1.jpg
去年の秋にきたところだよ。


sakura2.jpg
あ~桜だ~。


sakura3.jpg
今年は桜の前で写真を撮れなかったからおかあしゃんが喜んでるね。


sakura4.jpg
ボクは1人でいいんでっす。桜と一緒に写そうとするとボクがちっちゃくなりまっす。


sakura5.jpg
ボクをアップにすると桜が写らないでっす。


sakura6.jpg
今度は高い所に上がったから桜のお花が同じ高さだね。


sakura7.jpg
そうだ~ぷうたんだって「待て」ができるんだ~って今頃おかあしゃんが気が付いて・・・
ボクは初めてエルザとバニラと一緒に写真を撮ってもらったでっす。


sakura9.jpg
できるじゃんってまたスリーショットだけどバニラの近くはちょっとイヤでっす。


sakura10.jpg
秋の懐古園もよかったけど春もいいんだね~。

さて、次はどこに行くのかな?

つづく・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


小諸か~。へぇGW頃に桜咲くんだ!
来年は行ってみたいなぁ。
GWがあればだけど・・・

ぷぅたん忘れないでよぉ。
ARLIN | URL | 2011/05/09/Mon 23:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

