スポンサーサイト


ふれあい広場
ここだけの話←にする必要はまったくないのだけどもね・・・
お出掛けの計画はいっつもバニラ家がたててくれる。
いつも「何処に行きたい?」と聞いてくれるが、いつも「何処でもいいよ~」。
これって「何食べたい?」と聞かれたときに「なんでもいいよ~」と同じだよね。
これっていいようでよくないよね・・・


やぎ
ということで次に向かったのがここ。


やぎ1
お~やぎがいる~と見に行ったら、ぞくぞくと小屋から出てきた。
たくさんのやぎさんこんにちは~。

やぎさんに会えて嬉しいけど、本当の目的は・・・


やぎ4
ここもまだ桜が満開。


やぎ2
二人揃ってベロ~ンってなっているけどここはそんなに暑くなかったよ~。
また写真だ~ってあっかんべ~したの?!


やぎ3
わ~桜のトンネルだよ。綺麗だね。

おまけに貸切だし・・・

次は何処かな~。

つづく・・・

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
わぁ~
いいなっ!いいなっ!
お友達同士で一緒に旅行っていいよね♪
次はどこかな~
みっきぃママ | URL | 2011/05/11/Wed 18:03 [編集]
やぎ見て誰も吠えないんだ。偉いね~。
うちのサルとは大違いだわ。
桜の貸切トンネル羨ましいぞ。
ARLIN | URL | 2011/05/11/Wed 20:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

