

終わると・・・
お出掛けのつづきをちょっとお休みして・・・
第二木曜日の昨日はいつものトリミングデ~。
お母さんがいなくなるとソファーでくつろぐクリフ&シュウ

トリミングが終わると・・・


その後1
お母さ~ん早くお迎えにきて~!!


その後
こうして待っていればすぐに出られるもん!!

こんな感じで玄関ドアにぴったんこ。


その後2
先月のトリミング後体調をくずしたシュウ。
心配していたけど元気に来れてよかった~。初めてお目目の眉毛をカットしたけどめっちゃ可愛いじゃんか~♪
まだまだ元気で長生きしてね!!

おまけ・・・

その後3
あ~皆が帰ったら私の番だわ~。
片足上げてるのって疲れるから早くしてよね。





管理者にだけ表示を許可する


いいなぁお家にトリマーさんがいると。
類のマズル回りのカット私がしてますがザンギリですよ。かわいそうに。
ARLIN | URL | 2011/05/14/Sat 00:23 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

