スポンサーサイト


雪はある?
さて、のんびり過ぎるお出掛け更新ですが・・・
次に向かったのは清里高原のスキー場。雪があってもなくてもワンコにとってスキー場は楽しい場所。
本当はゴンドラに乗って上までいけるはずだったけどダメだったので歩く・・・しかない。



おかあしゃ~ん!


2.jpg
ボク頑張って走るでっす!


3.jpg
ヘタクソ!! ←ハイそのとおりリュック撮ってるわけじゃね~し。


4.jpg
私達は雪がなくたってボールがあればいいのよ~。


5.jpg
あるじゃん雪・・・それも山盛り!


6.jpg
ボールはぜ~ったい私のとこにお願い!
そこは譲れないバニラ!

つづく・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


のんびりで、GWのお出掛けだったっけ??って確認しちゃったよ!笑
雪あったね~~~♪
って事は寒かったって事?
マーブルが歳取り、柚がヘルニアになってから、めっきりアクティブ行事が減ったmaoには、羨ましい限り☆
今度、私だけ連れてって!!爆
mao | URL | 2011/05/16/Mon 17:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

