

会いたかった~♪
さて、この日最後に訪れたのは・・・



ここなんだけどね。
昼食後からの2時間以上T君は皆に桃の花を見せてあげようと頑張ってくれていた・・・らしい。
らしい?!・・・全員お昼ね爆睡ちうだった。
本当は運転手が4人いるはずだが毎回100%運転手はT君だ!寝るのは皆!
申し訳ない気持ちだけは溢れんばかりなんだけどもね。
そうだ! あれがいけないんだ! 首にする枕!・・・ねっMちゃん?!


8.jpg
お昼寝したし小腹がすいたよねってまずはちょっとオヤツタイム。


9.jpg
とっても広い整備の行き届いた公園。もっと晴れていたら眺めも素晴らしいんだろう。


10.jpg
よいしょ! よいしょ!と登っていくと・・・


綺麗なお花畑。
11.jpg
バニラとエルザはよいお顔だけど(登ってきたからハァハァしているだけとも思えるが)ぷうたんは何か文句あるんかい?

そして、お花に会いたかった・・・のもあるけど。

会いたかった~♪会いたかった~♪会いたかった~♪yes!君に~♪


12.jpg
念願の生「ゴールデンドゥードル」 ピノちゃん ←ちょっと記憶があやしいけど。
ゴールデンに近いワンコがよかったそうで (だよね~)可愛かった~♪


13.jpg
この公園の近くにお住まいで毎日ここでお散歩しているらしい。
素晴らしい環境で羨ましい限り。

記念写真も撮らせてもらって嬉しかった~♪

おしまい・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
おおおっ!
ここ行ってみたいのよ~っ♪
お花がきれいだねっ!
そしてかわいい子とも会えてよかったね♪
みっきぃママ | URL | 2011/05/18/Wed 12:09 [編集]
お疲れ様でした
半月以上前の記憶が、怪しい、今日この頃( ̄0 ̄;
そうそう!
枕がいけないんだよ( ̄0 ̄;
あれがなければ、こう、首がガクッって……ん?
バニラまま | URL | 2011/05/19/Thu 16:49 [編集]
類がエルザサイズになったみたいに見えるんですけど~
ARLIN | URL | 2011/05/21/Sat 00:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

