

雨の日は・・・
雨の日は散歩に行かない。
時々雨が降ると「らっき~!」と思う。
でも昨日はぷうたんをシャンプーすることにした。
ちょっと残念。


5241.jpg
おかあしゃんが座ると抱っこしてもらうでっす。

ぷ~たんシャンプーしよっか~。


5242.jpg
ボクは眠いでっす。


5243.jpg
おかあしゃんに抵抗しても無理でっす。

あ~ババンババンバンバン♪


5244.jpg
いいですから早く乾かしてくださいでっす。


5245.jpg
おかあしゃん、綺麗になったのはわかったですからご飯くださいでっす。


5246.jpg
エルザねえた~んもっとご飯食べたいけど眠って我慢するでっすよ。

おまけ・・・


5257.jpg
日曜日のすまいるわんのしつけ方教室にまりんと一緒に行った。
どっちがどっちだ~?

ゴールデンの多頭飼いって可愛いよな~♪





管理者にだけ表示を許可する


エルザとは違って、ぷうたんは洗面台で洗うんだ!
お手軽だね~。笑

因に、2頭並べば私だって分かるよ♪
左がまりん、右がエルザ。
違ったらど~~~しよ~~~v-12
mao | URL | 2011/05/24/Tue 19:20 [編集]
やっぱり左まりん、右エルザでしょ。

エルザとぷぅたん並んでる表情がそっくりだね。
ARLIN | URL | 2011/05/25/Wed 21:57 [編集]
初登場i-265

雨の日のお散歩中止はぷうたんだけ?
エルちゃんも?
・・・羨ましい・・

散歩中にゴールデン4頭飼ってるっていう人に会ったことあるよi-100
前は5頭居たとかi-183
そのうちの1頭は黄色い缶のペットフードのモデルだって言ってたよ
ゴールデンの多頭飼いは夢のまた夢i-175

モスのかあたん | URL | 2011/05/31/Tue 01:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

