

やめられない♪とまらない♪
エルザは外では割と「おとなしいね~」とか「いい子だね~」とか言われる。
がっ!!
友達が来たり友達の家に行くと、それはそれは嬉しくて壊れる・・・。
先日予告なしにT君とMちゃんが来たら嬉しくて嬉しくて飛んだり跳ねたり走ったり凄かった。

そしてあまり吠えることのないゴールデンだが毎日この時ばかりはやめられない。
そろそろご飯の時間かな~と思うとまずはアピール・・・



おかあしゃんもうすぐですけど。


そうだね~じゃあご飯にしようか。



5311.jpg
マジっ?! ←口をあけたけど歯にひっかかって落ちないおもちゃ。



5312.jpg
ごは~ん♪ ごは~ん♪ うれしいワン!!


5313.jpg
どうしよう♪ どうしよう♪ とまらないワン!!


私の気分で「ずっと吠えてろ~」っていう時とそうでない時がある。


ウルサ~イ!!!と一発怒鳴ると・・・




5314.jpg
あれ?! ワタシまたやっちゃった?


5315.jpg
あ~やっとだわ~♪


こんな毎日です・・・。





管理者にだけ表示を許可する


そぉそぉ
すごかった、すごかった!縦に飛ぶ犬は、めったにいないから(笑)
バニラママ | URL | 2011/05/31/Tue 16:33 [編集]
こんばんは~♪
エルザのそんな姿、
見てみたいーっ!
母ちゃんに怒られちゃったのね(笑)
そんなエルザもかわいいわん♪
みっきぃママ | URL | 2011/05/31/Tue 20:43 [編集]
エルザの後方にひっそりしているぷぅたんはどうなるの?
少しはアピールするのかしら?
エルザの意外なやんちゃぶりは時々垣間見て知ってはいるけど
そういえばぷぅたんは??
ARLIN | URL | 2011/06/01/Wed 00:00 [編集]
微笑ましい光景が目に浮かびます♪私は一発でやめさせる方法を教わりたいなあ(笑)
はあぶ | URL | 2011/06/01/Wed 11:09 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

