

眠る前は・・・
久しぶりにりゅう登場♪
昨日エルザ地方は一日中雨降りだった。
そんな肌寒い日、ぷうたんとりゅうは毛布の上で眠るのが好きだ。

でもりゅうは眠る前にすることがある。



ふみふみ。 こんなに手首が柔らかいとは。


631.jpg
ふみふみ。 手も交互にきちんとね。


632.jpg
ぺろぺろ。 身体に対して前足が細いっていうか小さいっていうか・・・変だよ。


633.jpg
ぺろぺろ。 隅々まできちんとね。


634.jpg
さてと寝るかにゃ~。 お疲れさん。


おやすみ・・・





管理者にだけ表示を許可する


実家の先々代の猫もやっていました。毛布モミモミプラス毛布をチュパチュパ吸い。
あのモミモミで肩を揉んでくれたら気持ちいいだろうな~。
だんご(チャッピー) | URL | 2011/06/03/Fri 20:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

