

ボール♪
ちょっと前だけど夕方涼しくなったのでドッグランに行った。



おかあしゃ~んもう一回ボール投げて~♪


611.jpg
ボクはベンチで誰か来ないか見張ってるでっす。


すると~ぱりんが来たよ♪
このお三方は会うとまずはダ~~っとひとっ走りする。


618.jpg
あ~なんだか最近ひとっ走りで疲れちゃうわ~。
ママはぱるにいたんのおちりを拭き拭きちう。


612.jpg
でもね~ボールをもらったらボールを守らないといけないから忙しいの。


613.jpg
特にぱるにいたんには渡さないの・・・イヒヒ。


614.jpg
まりん~ボクにもボール貸してってば~。


615.jpg
ママ~ボール貸してくれないよ~。

ぱるは無理やり取らず「ね~ね~」って感じでチャンスを待つ。
でもまりんはぱるの口からはみ出ているボールを咥えちゃう。
お二人さんのこのやり取りがとっても微笑ましくて毎回笑っちゃう♪

そしてうちのお二人さんはというと・・・



616.jpg
ねえたんボールじゃなくてボクと遊ぶでっす。


617.jpg
ガブっといくでっす。


おいおい、プロレスはうちでやれよ!!






管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~♪
おおおっ!
いいね、いいねぇ~♪
ボール遊び楽しそう♪
こうして仲良く遊ぶ姿は癒されるねっ!
ぷうたん・・・まさか腰を振ったんじゃ・・・(笑)
みっきぃママ | URL | 2011/06/11/Sat 09:24 [編集]
近くにドッグランがあるの?
それにエルちゃんはゴールデンのお友達がたくさんいて
うらやましいなぁ

ボールが欲しいのに取れないぱるくんの表情見てると
モスを見てるみたい



モスのかあたん | URL | 2011/06/12/Sun 18:43 [編集]
あらご近所に芝生のドッグランですか?
良いね~。しかも貸切状態じゃない。
これならボール遊び盛り上がっちゃうね。
ARLIN | URL | 2011/06/13/Mon 00:07 [編集]
仲良し軍団で芝生のラン、いいな~。多頭飼いって性格が、みんな違って、それぞれに可愛い所を発見できて面白いですよね!
はあぶ | URL | 2011/06/15/Wed 13:52 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

