

窓際族
寒い季節はソファー、暑くなると床で寝るエルザ。
そして何故か窓際が好き。




カーテンが邪魔なのよね~。


6161.jpg
足でギュッと抑えといて~。


6162.jpg
窓ガラスにピタッとくっ付くと冷たくていいのよ~。


それにしても下半身が上向きで上半身が横向き・・・器用な寝方だわ。





管理者にだけ表示を許可する


エルちゃんもやるんだねi-237
モスもおんなじ寝方するよ~
カーテンや網戸に足引っ掛けて寝てる

余談だけどモスはおしっこするとき金網がある所だと
金網に足引っ掛けてるよ
すごい横着i-230
それを話したら横着な所も飼い主ににるんだねって
みんなに言われたi-280
モスとうーとんのかあたん | URL | 2011/06/16/Thu 17:13 [編集]
エルザ、器用な寝方!と思ったら大きい子はやる子が多いのかしら(笑)?見事な足技です。
はあぶ | URL | 2011/06/17/Fri 13:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

