スポンサーサイト


ダンボール
猫は身体よりちょっと小さい物の中に入るのが好きだ。
鍋猫がかなり流行したけどあれもぴったりがいいのだろう。
りゅうに随分前から可愛い篭とかを買ってあげようと思っていたのだけど、使ってくれないと無駄になるし・・・で結局そのままになっている。
荷物が届いてダンボールをそのままにしておくと入ってはいるけどピッタリがなかなかなくてお気に入りにはならなかったり。


しかし、この前届いたダンボールは大きさがよさげ・・・タオルを敷いてみた。



箱
ちょっと窮屈な感じがいいんじゃないの~?!
その弛んだお腹おかあしゃんと同じだね。


箱1
こういう格好がすきだよね~。



箱2
その頃こちらのお二人さんは夜散歩から帰ってきてクールダウンちう。



箱3
ダンボールを押して・・・



無理やり川の字・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


モスもでっかい体のわりに狭い所が好きで
りゅうくんみたいに頭少し上げて寝てる
エルちゃんはやらないi-198
モスとうーとんのかあたん | URL | 2011/07/04/Mon 16:30 [編集]
やっぱり
クールマットに乗って、クールダウン?
う~ん
いいなぁ~
早くエルザん家行かなきゃ(^3^)/
バニラママ | URL | 2011/07/04/Mon 18:19 [編集]
こんにちは~
りゅうちゃんかわえぇ~っ!
きっと篭も入るってっ♪
川の字もいいなぁ~
今度うるさいの連れて遊びに行きたい!
ぷうたんに嫌がられるかな(笑)
みっきぃママ | URL | 2011/07/05/Tue 22:35 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

