

玄関に・・・
仕事が終わり帰ると玄関に・・・





エルザが寝ていて可愛い肉球が・・・
(カメラ持っててよかった~)


asi1.jpg
そして、玄関を開けるとこうなる。



asi2.jpg
だからはみ出た足を押し込んで入る。



いいんだけどね・・・





管理者にだけ表示を許可する


可愛いにもほどがある~!うちの玄関にも欲しい~♪
はあぶ | URL | 2011/07/06/Wed 17:31 [編集]
ぶははは~♪
かわいいっ!
かわいすぎるぞ、エルザぁ~っ♪
って、歓迎はないのかい?(笑)
みっきぃママ | URL | 2011/07/06/Wed 22:51 [編集]
やっぱり血は争えないi-198
うちはドアを開けるとお尻とシッポが・・・
そしてエルママのように足i-91で押し込みながら中に入るi-229

でもうちは肉球は見れないi-237
モスとうーとんのかあたん | URL | 2011/07/07/Thu 18:14 [編集]
玄関冷んやりしていて気持ち良いんだろうね。

エルザの向こう側にいるぷぅたんも騒いだりしないんだね。えらいなぁ。
| URL | 2011/07/10/Sun 19:34 [編集]
↑名前入れるの忘れたのに送信出来るんだ?
ARLIN | URL | 2011/07/10/Sun 19:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

