

めっちゃ嬉しい~♪
エルザは来客大好き♪
とりあえずソファーを登ったり下りたり走ったり。
そしてどうにもならないくらい嬉しくなっちゃうのがバニラ一家。
生まれてからずっと仲良しだもんね。

「今日バニラが来るよ~」なんて何時間も前から言ってしまうと待ちくたびれてしまうエルザ。
だから最近はサプライズにしている。





キタ~~~!!!


7111.jpg
アヘ~~!!!


7113.jpg
ウヒョ~~!!!


エルザが壊れてる間バニラは・・・



7114.jpg
オモチャのチャチャチャ♪



7115.jpg
そしてやっと兄妹の挨拶。


一通り終わると後はT君に甘えてるふりしてテーブルチェックをしてねだる・・・





管理者にだけ表示を許可する


兄ちゃんが待ち遠しいのかと思いきや
割と静かなご挨拶?
T君にテンションアゲアゲになっちゃうんだね。
ARLIN | URL | 2011/07/12/Tue 00:34 [編集]
大興奮
毎回、大興奮だよね(笑)
嬉しい限りですよO(≧▽≦)O
エルザもバニラもおんなじくらい可愛いからねO(≧▽≦)O
エルザは、母さんの愛情で満タンだけどね(笑)
バニラは、挨拶より何より、とりあえず、オシッコです!
バニラママ | URL | 2011/07/14/Thu 14:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

