スポンサーサイト


寂しいトリミングデー
恒例の月一トリミングデー。
5月に体調を崩しながらも飼い主さんの手厚い看病で完治とはいかないまでも元気を取り戻し頑張って来てくれていたシュウが6月30日虹の橋を渡った。
今年はワンコ友達が次々と虹の橋を渡る。なんだかな~と落ち込むよ~。


くり
お家でのシュウとクリフ。
兄弟だけど毛質が全くちがう二人。だから間違えることはなかったね。


しゅう
5歳になってから兄弟一緒の生活になったけどお互いの性格を理解しあって上手に生活していたね。



いつも一緒に来ていた子が来なくなる・・・
実感がなかったけど「あ~1人になってしまったんだ~」と淋しくなった。
クリフも昨日はママから離れずじっとしていたからちょっと心配だった。



しゅう1
でも母さんがいなくなるといつもどおりでホッとした。



しゅう3
ぷうたんも淋しい??・・・
アレっ?!



しゅう5
ボク今日からお世話になるみたいなんだけど・・・

ぷうたんによく似たダックス君はクリフ家のおばあちゃんの愛犬「ロッキー」


しゅう4
ボクの家にダックスはボクだけでっす。

さすがダックス性格も似ているらしい・・・
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


うわ~i-182しんどいなぁi-240
シュウちゃんの飼い主さんも気を落とされていることでしょうね
そしてクリフちゃんも・・・
何て言ったらいいのかわからないけれど、でもきっと幸せな一生だったと思います

・・・同じ犬種だし、津波で亡くなった姫ちゃんを
思い出してしまいました
みんな安らかにね
モスとうーとんのかあたん | URL | 2011/07/15/Fri 16:32 [編集]
犬友達が多ければ多くなる程、虹の橋へのお見送りが増えますよね。。。本当にClaraさん今年多そうだものねv-406
私も覚悟しながらも度に落ちてるよ~!涙

ひとつ質問が、トリミングデーに家のコも入れたりするのでしょうか???
mao | URL | 2011/07/15/Fri 23:25 [編集]
ほんとだぷうたんに良く似ているね。

それにしても、初めてお家に来たんでしょう?

なんだか堂々としているね。
ARLIN | URL | 2011/07/17/Sun 11:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

