スポンサーサイト


ありがとう!!!
バニラへの応援メッセージありがとう。
メールをくれた人もいて本当にありがたい!!
元気モリモリに復活してブログにも沢山登場してもらうぞ~!!!

楽しくて辛くてホッとした連休だったけどせっかくなので海水浴の様子をもう少し。


バニラは小さい時からフリーにしても勝手に遠くへ行かない子だった。


海水浴11
そろそろ行ってみる?



海水浴10
みんなが行かないとつまらないよ。



海水浴12
とりあえずボールは確保しとこ。


エルザは小さい頃からフリーにすると勝手にびゅ~っと何処かへいっちゃう子だった。

ほらね!



海水浴13
ハイハイハイ私がちょっくら海チェックしてくるわよ~。


やっぱりね!


海水浴14
ちょっと~いいんじゃないの~?!今年はバッチリよ。


アレっ??


海水浴15
ちょっとみんな~海水綺麗だしいい感じよ~。早く泳ごうよ~♪


チェックだけして帰ってきた・・・
お姉さんになった・・イヤ・・・オバサンになったね~。


海水浴16
兄妹が別々の家の子になり、それが縁で人を繋げてくれた。

まだまだ先は長いよ~。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~
バニラちゃんその後どうかな?
よくなりますように・・・
海楽しそうだね~♪
また元気になったバニラちゃんと一緒に旅行するのが楽しみだね!
みっきぃママ | URL | 2011/08/03/Wed 16:56 [編集]
そうね。わんこが人をつなげてくれるよね。
ARLIN | URL | 2011/08/03/Wed 23:50 [編集]
ありがとうございます
まだ、お会いしたこともない、エルザのお友達の皆様(*^^*)
バニラを心配して下さって、本当にありがとうございます(*^^*)
私も出来るだけの事は頑張って、早く元気にさせますからねO(≧▽≦)O
元気になったら、皆様にお会いしたいですね(*^^*)
バニラママ | URL | 2011/08/04/Thu 17:20 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

