

サーファーでっす
バニラとエルザは夏も冬も遊びが大好き。
ぷうたんは泳ぐのもボール遊びも嫌い。
でもおまけでいつも連れて行かれる。

そして遊ばれる・・・



おまけ
ボクは全然楽しくないでっす。


おまけ1
早く降りたいでっす。


おまけ2
こんなことをするのはにやけているT君でっす。


おまけ3
あ~もうイヤでっす。


おまけ4
帰るでっす。


おまけ5
もうボクにはかまわないでほしいでっす!


あ~おもしろかった♪





管理者にだけ表示を許可する


ぷーたん!笑
笑っちゃいけないね☆
良く頑張った!!笑
mao | URL | 2011/08/08/Mon 14:47 [編集]
ぷうたん、ぷうたんが可愛いから遊ばれちゃうんだよi-237 
モスとうーとんのかあたん | URL | 2011/08/08/Mon 15:58 [編集]
こんにちは~♪
かわいい~
ぷうたんかわいすぎーっ!(笑)
上手に乗ってすごいね♪
みっきぃママ | URL | 2011/08/09/Tue 13:46 [編集]
面倒臭い家族!!ってきっとぷうたん思っているんだろうなぁ。
でも、ボードに乗る姿良いわぁ~。
うちのコにもやってみた~い。
・・・でもその前に私が海に入れない!
ARLIN | URL | 2011/08/10/Wed 00:01 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

