

腫れちゃった
10日の朝散歩から帰ってきて暫くするとぷうたんがソワソワウロウロ・・・
そのうち顔が痒いらしく手でゴシゴシしたり床に擦りつけたりしている。



アレルギー
ボクのお顔なんか変でっす。

あれ~腫れてますがな!

ソレ~っと病院に行くと・・・
散歩でアレルギーを起こすようなものに触れたかな~。草むらとかで。

私は普段からあまり草むらにはいれないようにしている。
この日も始めてのコースでもなかったしと思い当たることはなかったけど。

注射したら2~3時間で治ると思いますよと二本注入。


アレルギー1
おかあしゃんが腫れてる顔のほうが可愛かったとかいうでっす。



アレルギー2
病院の看護師さんのほうが若くて優しいでっす。


そうだろうよ・・・





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは~
ぷうたん腫れてるーっ!
うんうん!
腫れててもかわいけど心配だったね。
ぷうたんやさしい看護婦さんに会えて、
よくなってよかったね♪
みっきぃママ | URL | 2011/08/13/Sat 07:57 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

