

めちゃ旨しっ!!
これな~んだ??


ボーン
おかあしゃんのおちり~。



ボーン1
ざ~んねん。おかあしゃんのおちりはこんなとこにはありませ~ん。
な・ん・と・・・T君Mちゃんからエルザ達へプレゼント。
1頭の牛さんから2本しかとれない「美味しいボーン」だよ~。
それにしてもでっかいね~。



ボーン2
ボク初めてだからちょっと舐めてみまっす。
お~これは?!



ボーン4
おうぃしぃ~~~!!



ボーン5
まいう~~~!!



ボーン6
カジカジゴリゴリ。これで汚くなってきた歯もピカピカになるわよ。



いつまでもカジカジさせてあげたいけどあまり長いことやってるとお腹をこわすからね。
出しっぱなし保存がいいので上のほうの“どうしようもなく美味しいところ”がなくなったらその辺に転がしておくんだけどそれまでは食べすぎないように何処かへおいとかないと・・・



ボーン7
見てないうちにそっと冷蔵庫の上に隠したのに・・・



ボーン8
おかあしゃんこの辺で匂うよ。


ワンコって言葉は話せないけど目で訴えるよね・・・





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

