スポンサーサイト


やきもちやっき~♪
エルザは私と寝てくれない。いつもソファーで寝る。
たまにはくっ付こうよ~と引っ付き虫になっていたら・・・

やきもち
やきもちやきの誰かさんがめっちゃ無理やり割り込んできた。

やきもち1
私とエルザの二人きりの時間はない^^;

アップ
お母さんは僕だけのお母さんなのだ!!
ハイハイ!わかったから。近すぎてレンズくもってますから!
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ぷうたん可愛い~~~v-10
無理矢理隙間に入って来た感がバッチリわかるね!笑
ぷうたん頑張れ♪
mao | URL | 2010/03/27/Sat 19:18 [編集]
ぷうたんかわえぇ~♪
エルザの「しゃ~ね~な~」ってお顔が笑えます(笑)
みっきぃママ | URL | 2010/03/29/Mon 17:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ワンワンぷらすニャン. all rights reserved.

